いやぁ、結構ビックリしたよ? でも、取り合えずホッとした

 スイーツの描写がですね~やっぱり、美味しそうだなぁ~って思いました。
 このレビューを書いた時は、僕は食事から帰った後で、デザートのスイーツが食べたかったと後悔してた時だったんですよ。なので、ますますスイーツが食べたくなってきた(笑)僕は甘党なんです(笑)

 さてですね、最初はまあ告るのかなとかいろいろ想像を膨らませながら、めっちゃお腹空いて舌が騒ぐわけなんですよ(笑)
 で、中間くらいになるとある過去にキュンキュンしたりします。
 そこでですが、後半です! 驚きの展開が!! これ、大丈夫なの? ものすごい急展開で、ヤバいってアワアワしてしまいます。ものすごいオチだから、ヤバい。
 って、勝手に思ってたらまだ……最後は、にこやかに終われます。


 正直、結構話の内容言ったかもしれませんけど、これくらいの感想&宣伝ならまだ問題ないですよね? 
 本当に、どんどん話が進んで、面白い作品だったんで、これを見てキュンキュンしながら甘くて少し苦くて、旨味が効いた物語をお楽しみください!

その他のおすすめレビュー

DITinoue(上楽竜文)さんの他のおすすめレビュー641