マホロとガルガの関係性にエモ

  • ★★★ Excellent!!!




さまざまな種族が住むというこの世界観も引き込まれましたが、マホロとガルガの関係がとても好きでした。
まず普段は愛称のガルガと呼び、ここぞという時にはガルディアガロンとちゃんと真名呼ぶところがとても良いです。
そして見方を少し変えると同じ文でも主従、ペット、友人、あるいは恋人にも見えるという自分の視点?先入観をあえて変えて読み返してみるという変則的な読み方で何度も楽しめました。

作者様の別作品でも光ってました表現もあり、特にガルディアガロンから始まるおまじないは必見。
たまりません。

また、戦闘シーンなどは添削されてしまったようで……残念ですが、強欲なので外伝を書かれるなら待機ですね。

執筆お疲れ様でした。

レビュワー

このレビューの作品

Beast in the City

その他のおすすめレビュー

millさんの他のおすすめレビュー217