多種族ひしめく魔法と化学が融合した都市を駆け抜ける最高のバディ!

ダイバーシティという近未来的な世界観の中繰り広げられるスピード感あるストーリーに拍手喝采でした!
多種族都市!
ノスタルジアは小さな民間警備会社なのに精鋭揃い!
チートバイク!
そしてマホガルバディ!
出てくるもの全てが好みド真ん中ドツボで刺さりまくりした!
近未来的都市風ファンタジー大好物な上にこんなにてんこ盛りにされてはたまらんですご馳走様でした('、3_\)_♡

特にマホロくんとガルガの絡みがが可愛すぎて糖分摂取過多必至!
主従関係でありながらもお互いがかけがえのない大事な相棒であるとひしひしとそこかしこから伝わって来ました(*´ω`*)

読むのが楽しすぎてあっという間に最終話になってしまいとても寂しい……
もっともっと2人の物語が読みたかったですが、大満足な結末でした( ᐛ )♡
貴葵さん素敵な物語をありがとうございました!

その他のおすすめレビュー