それぞれの五感を失っても明るく愉快に突き進む、軽快バトルファンタジー!

最後まで読ませていただきました!
こちらは5感のうちの何かが欠けている代わりに異能力を持ち合わせている人物達の現代バトルファンタジーです。
位置づけとしてはヒーローもの的なお話で、敵とそれぞれバトルしていくのですが、章ごとに仲間がどんどん増え、だんだんと賑やかになっていく構成になっています。

出て来る人物たちは、視覚だったり、触感だったり様々な感覚を失っている者達ばかりで、一見悲愴感を持っている彼らに見えますが、そのようなことは微塵にも感じられず、持ち合わせた精神力とタフさ、明るさに読んでいる私も元気をもらえるようなお話でした。
登場人物たちがそれぞれかなり個性的で、口調もそれぞれで、数多くのキャラクター達が登場しますが混乱なく読めたのも楽しかったです。
中でもお気に入りだったのは釘バッドを振り回している留美子。
かなり威勢のいい女の子ですが、その心はとてもハートフルで子供想いな姉御肌。
可愛い男の子たちも多く出て来て、和気あいあいなムードでライトにお話が進んでいきます。
ちょっと変わった彼らと一緒に違う世界を覗いてみるのも楽しいと思います!!

その他のおすすめレビュー

凛々サイさんの他のおすすめレビュー309