人を笑顔にする「クレーマー」がナゾを追う!

Ep.23、第一節までのレビューとなります。
まだまだ序盤しか拝読できておりませんが、謎が増えては解けていく、もどかしくも続きが気になる読後感が楽しかったので、レビューを書きたい! と、思った次第。

まず一言。
面白い!!

「美少女クレーマー」というなかなかにインパクトのあるニックネームを持つヒロイン、ナノカちゃん。そんな彼女のことが好きな主人公、情真くんは、夢の大切さや素晴らしさが、イマイチ理解出来ない様子。
そんな二人が、クレーマーとして、「夢を追う会」というサークルの一人の女の子から、何やら不穏な相談を受ける。
そこから、事件の火蓋が切り落とされます。

まず、主人公情真くんは、人の夢についてあまり興味がない様子です。
でも、「夢を追う会」で出会った人たちの夢を侮辱される事件が起こったことで、情真くんはすごく真剣に、物語の謎を追うように。その姿が素敵で、とても応援したい気持ちになります!

また、最初の事件、「値札事件」で、一話終わるごとに謎ができ、それが解消されたかと思ったらまた謎ができ……。というこの流れ!
飽きがこないし、続きが気になるし……と、サクサク読み進めることが出来ました!
そして、第一節の最後には、またもキニナルお話が……!?

自分自身の都合上、まだここまでしか拝読できておりませんが、ぜひ続きを拝読したいです!

長文失礼しました。
皆さまもぜひぜひ!

その他のおすすめレビュー

友愛希さんの他のおすすめレビュー21