これはハマります。求む、アニメ化!

第三章途中(16話)までのレビューとなります。
まだ序盤かつ中途半端なところまでしか読めておりませんで申し訳ないですが、とても面白かったのでレビューを書かせていただきました!

第1話を読んで、悪役令嬢系の王道かな……? という印象を受けましたが、180度違っていました。
主人公、ヴェーセル様は、仮面を付けたヒーローに変身……!?
ヴェーセル様のスキンシップ(セクハラ)のときのコミカルな様子と、ヒーローとして戦うときのめちゃくちゃかっこいい姿とのギャップ、素敵でした!
また、文章もとても読みやすく、まるでアニメを見ているような没入感があって。
ここまで物語の世界に浸れるのは、表現力がスゴいからなんだろうな、と読んでいて思いました。
とりあえず第1章、と思っていたら、スイスイ読み進めて第16話……!
またゆっくり拝読したいです!

素敵な作品をありがとうございました!
皆さまもぜひぜひ!

その他のおすすめレビュー

友愛希さんの他のおすすめレビュー21