気づいたら、2時間近くずっと読んでました(本当)

最新話まで拝読しました。

主人公の香月兎羽ちゃんが、近未来スポーツ、「リンドブルム」をするため、高校入学と共に、部活を立ち上げるところから物語は始まります。

物語序盤の、主人公兎羽ちゃんに周りが巻き込まれていくムーブから、青春だなぁ、という印象を持ちました。が、物語が進むに連れ、兎羽ちゃんが抱えていた事実、仲間と団結していくシーン、他校のライバルたちにもしっかりとしたドラマ、などなど……。
様々な心情が細かく描写されていて、気づいたら2時間近くずっと夢中になっていました。

作り込まれた設定も、とても良くて、本当にこのリンドブルムという近未来スポーツはまだ無いのですか? というのが正直なところ。

どこを取っても素晴らしい。そんな作品でした。
素敵な作品をありがとうございました!

その他のおすすめレビュー

友愛希さんの他のおすすめレビュー21