「おいしくなあれ」は幸せを呼ぶ呪文。異世界でいただくアツアツあんまん。

異世界で開いた甘味処は大繁盛。店の主人ロッティが振る舞うのは、前世で習ったおばあちゃん直伝レシピ。
「おいしくなあれ」の願いを込めた、体も心も癒してくれる絶品のあんまんです。
様々な人や、ヒトならざる愉快な常連さんに囲まれ、お店は順風満帆。
恋愛方面にはちょっとニブい彼女ですが、料理の腕は本物です。新メニューの開発にも余念がありません。
でも実は、そんなロッティの身に大きな危険が迫っていたのでした。謎の人物の正体は? 前世との因縁は? どうなる、ロッティ!

異世界の設定が美しく、うっとりと想像をかき立てます。また、登場人物がみんなとても魅力的。終盤での謎の解明と戦いはいろんな意味でゾクゾクしました。
そして何より、出てくるスイーツやお茶がどれもとっても美味しそう!
普段は断然肉まん派の私ですが、久々に「あんまん」を買って食べました。

その他のおすすめレビュー

霧野さんの他のおすすめレビュー872