周りよりも特殊な異能を持った主人公が転校して始まるストーリー

  • ★★★ Excellent!!!




読ませていただきました‼︎

出だしは学園最強能力者であり生徒会会長との邂逅。
彼女とは今後も関わるんだろうなと、思ったらがっつり関わるし主人公にべったりの子。ところどころ腹に一物持ってそうな素振りもあり、今後主人公とどうなるか気になるところです。

ただ会長らしく人望めっちゃあって謎多き女の子だなと。

そこから持木義兄妹の話から始まり、特に主人公の能力判明するのでその時のバトルは白熱ものでした!

主人公一人暮らし、なんですね。近場だけど監視も含めて…
それに転校生ということは異能力後から生まれたか元々持っていてわからなかっただけか…家族は…?と主人公自身も闇を抱えてそうで。
展開楽しみです。

異能力だけでなく、恋愛友情…見どころの尽きないストーリーです!

レビュワー

このレビューの作品

明け星学園

その他のおすすめレビュー

millさんの他のおすすめレビュー217