恋と友情とお仕事と狼! 私は書籍化作家ですが、本作はすごいと思います!

「22. 恋は、とっても」まで読んでのレビューです。

この回、名表現と台詞がすごくて…!

恋のお話であり、成長物語であり、好感度の高いヒロインに感情移入して読む人は多いのでは。中学生くらいから大人までの、女性に特に向いていると思います。
22話では目からうろこの落ちる音が書かれてるんですが、その音にビックリ!
作者様の非凡な言語センスを感じます。
台詞も抜群。
読みやすいことこの上なく、まったくストレスがありません。素晴らしい!





「8. ありがとう、瑠奈」まで読んでのレビューです。
素晴らしすぎて……。気になった方は是非、少なくとも「8. ありがとう、瑠奈」までは読んでみてください。
好感度の高い恋愛ファンタジーです。お薦め!

-----
その後、「12. 綿あめのような」がまた素晴らしくて、★を追加しました。

その他のおすすめレビュー

オレンジ11さんの他のおすすめレビュー959