応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    こんにちは~企画からきました。
    応援ありがとうございました♡
    どんな展開になるのか楽しみです!
    これからゆっくり読ませて頂きますね。

    作者からの返信

    語り手「コメントありがとうございます。

    もう一つの作品として、
    この作品の改訂版も書いているので、
    そちらの方も読んで、コメントくれると、作者の自信につながります」

    零「自信って、どれだけアンタ自信がねぇんだよ」

    語り手「うるせぇ。バーカ。

    自信なんてあるわけねぇだろ。
    なんせ、語り手だぞ?
    僕だぞ!

    自信の無さオリンピックがあったらぶっちぎり一位だぞ!

    僕はな、自信の無さには自信が持てているんだよ!( *`ω´)」

    零「嫌な自信だな。
    自分で言ってて悲しくならないのか?
    それ」

    語り手「orz」

  • 第16話 零と仮面の魔術師への応援コメント

    『【読み合い企画】評価して☆(ほし)い』に参加してくださり、ありがとうごさいます。戦いに次ぐ戦いでハラハラしましたが、見受け先が決まって良かった。零はこれから魔術師として活躍していくんですかね。
    楽しく読ませていただきました!これからの執筆も頑張ってください!

  • 第3話 謎の銀髪の少女①への応援コメント

    あなたが私のマスターか?って聞くんかと思った!

  • 第2話 遭遇への応援コメント

    すげーフェイトステイナイトを彷彿とさせる!

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    拙作に星と応援をありがとうございます。

    雫ちゃんが可愛いですね!

  • 第11話 背中の傷跡への応援コメント

    ねえねえ、どう?吃驚したって言われたらちょっといらっとするでしょうねww
    でも笑っちゃいました(*´▽`*)

  • 第6話 転校生への応援コメント

    新キャラが二人も出てきたんですね。
    仲間だったらいいんですが………

  • 第5話 契約への応援コメント

    自主企画から参りました。
    ご参加下さり有難う御座います(*´▽`*)

    日常から非日常への破壊からの創造って感じですね。
    面白いです。
    これから話がどんどん動きそうで楽しみです。
    更新頑張ってくださいませ。
    続き読みますね(*´▽`*)

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    つたない小説を読んでくださって、ありがとうございました。
    私のものとは、まったく違って自然な感じで読みやすくてこれからの展開楽しみです。

  • 第3話 謎の銀髪の少女①への応援コメント

     作品への応援と、星までいただいて、ありがとうございました!
     バトルものはあまり読んだことがないのですが、読み進めさせていただきますね^⁠_⁠^
     じっくり読んでしまう方で、スピードは遅いのですが少しずつ読みます。
     


  • 編集済

    第2話 遭遇への応援コメント

    短期間に「グラウンド」が七回出てきて、他の表現を使えないものかなと思いました。


    【追記①】
    例えばですが、
    ────────────────
    足早に帰ろうとしたその時、突如グラウンドの方から金属同士がぶつかり合うような甲高い音が聞こえてくる。


    何の音だろう?

    音の発生源が気になってしまい。

    足をピタリと止めて《その音の鳴る》方向に視線を向けた。

    ────────────────

    などですかね…。

    ・帰ろうとした《その時に》音が聞こえてきているということは、まだ動いてないんですよね。
     ということは、自然な動きを脳内でイメージすると、
    帰ろうとした→妙な音が聞こえる→近くまで行って足を止め、辺りを見回す。というのが自然かなあと思いました。


    ・野球用のスポットライト
    スポットライトというのは、狭い場所を集中的に照らす照明器具のことで、グラウンドなどの広域を照らすものは「グラウンドライト(照明)」と呼ばれています。

    【追記②】
    添削されたようですね。
    心理描写でカバーしたのは良い手法かと思います。

    作者からの返信

    語り手「

    コメントありがとうございます。
    自分で見直して、

    やっちまったなー。
    昔の俺、バカー!(=^▽^)σ

    と思っていました。

    ご指摘ありがとうございますm(._.)m」

    零「バーカ!」

    語り手「うるさいわ!( *`ω´)

    あー。ごほん。

    他にも、何かあったら教えてくれるとありがたいです。m(__)m」

  • キャラ紹介 第一章への応援コメント

    ここまで読ませていただきましたー!

    序盤から読者の心をグッとつかむような展開に胸アツです!!

    あとルナちゃん可愛いですね〜、いや、かわかっこいい?


    続きも楽しませていただきます♪

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    初めまして、爛流。です。
    この度は拙作「宝くじに当たったら、犬に…」をフォローしていただきまして、さらに一気読みをありがとうございます。実は続編の様なものを構想中です。

    「平凡少年の成長録」は読みごたえがありますね。
    転生流行りの昨今ですけど、本当に難しいのは、平凡なことを書くことです。
    長編なので、ゆっくり読ませていただきます。

    これからもよろしくお願い致します。

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    あー、なるほど。
    夢作家同士、こりゃなんか被る設定もあるなと読んでましたwww
    こちらの作品も全部読んで頂いたようで、改めて御礼申し上げます。

    夢の世界をファンタジーと捉えるか
    夢自体を多元宇宙論と結び付けるか

    色んな作家さんが色んな設定を考えていて面白いですね!

  • 第5話 契約への応援コメント

    読み返しに来ました。
    王道的なボーイミーツガールでしたが、その内容である展開が素晴らしく、とても面白く読めました。
    あとは、詠唱部分や戦闘描写など、とても良い刺激を受けました。
    今後共に期待していますね。

  • 第5話 契約への応援コメント

    先日より拙作を企画を通して読んでくださって、本当にありがとうございます!!(〃ω〃)お礼と言ってはなんですがここまで読ませていただきました!
    Fate/stay nightを彷彿とさせるような展開にドキドキさせられました!機会があればまた読み返しに行こうかと思います!

  • 第2話 遭遇への応援コメント

    これは面白い。
    また来ます。

  • 第8話 負傷への応援コメント

    頭痛がマシになったので拝読を再開しました🥺

    女の子をくすぐるのはエロいと思うので多いにやってください😆

  • 第5話 契約への応援コメント

    企画から来ました、これから話が大きく動きそうで楽しみです!
    このままどんどん読み進めていきます!

  • 第34話 雪山での出会いへの応援コメント

    ルナが大変ですね。
    良くなる事を祈ってます。
    魔境に連れて行かれた
    零君も心配ですね☺️

  • 第32話 2人目の師への応援コメント

    まさかまさかの同級生だったとは
    マルティン先生もナイスですね☺️
    キャラクター設定が凄い上手い
    ですね🎵

  • ロンギヌスが私の、お気に入りに
    なりました。
    可愛いいですよね🎵
    面白いし、1推しです\(^o^)/


  • 編集済

    第21話 森の中でへの応援コメント

    明子さん強過ぎ。
    カッコいいですよね。
    女の人の、強い人に
    憧れますね。

    いや、読む側は嬉しいです。
    私も、空手と柔道を、やって たので
    楽しいです😊
    頑張ってくださいね☺️

    作者からの返信

    語り手「

    コメントありがとうございます。
    m(._.)m

    僕としてはやっぱり、どこかで強い女性キャラ(年齢不詳)を入れてみたくなるのです。(≧∇≦)

    でも、書くのは結構難しんですけどね(´・_・`)」

    零「語り手さん。明子さんのネタはもうやめてください。寒気が…:(;゙゚'ω゚'):」

    語り手「いや、君。どんだけトラウマと化してんの?」

    零「ガタガタブルブル:(;゙゚'ω゚'):」

    語り手「……。これからも応援よろしくお願いします*\(^o^)/*」






  • 編集済

    第5話 契約への応援コメント

    企画に参加してくださり誠にありがとうございます。

    ここまで拝読しました。

    面白いかどうかの評価としては判断が分かれると感じました。頭痛が酷いので頭痛が治まってから明日、再度読み込ませていただきます🙏

    作者からの返信

    語り手「

    酷い頭痛の中、読み返しありがとうございます。m(__)m」


    零「お大事に!(((o(*゚▽゚*)o)))」

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    夢の中の誰かが……という展開はすごく好きなので、特に導入が気に入りました!
    零はダメダメではないけれど、『誰にも負けないすばらしい才能』も持っていないというのは共感できる部分があります。(いや、私はダメダメですかね!?)

    本当にしょうもない性格なので聞かせてください!
    零と赤井という名前が出てくるのは偶然ですかね?ウメコは大の名探偵コナンオタクなので、自由な語り手様もそっち系なのかと思ってしまう……

    作者からの返信

    語り手「コメントありがとうございます。ウメコさん」

    零「そういえば、語り手さん。名探偵コナンオタクだったんですか?」

    語り手「え、いや。違うけど?
    Σ(・□・;)

    君の名前の場合は…なんとなくそれになっただけで。隼君の名前はガンダムが過ったからで…」

    零「あ、はい。僕の名前の誕生秘話を教えてくれてありがとうございます。今、聞いて少し後悔が……(´・_・`)」

    語り手「これからも応援よろしくお願いしますm(._.)m」

    零「orz」

    編集済
  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    とても良い!
    あんまり本を読まない私ではありますが
    まだまだ読みたいと思います!
    これからも頑張って!

  • 第14話 試験への応援コメント

    いきなり要注意人物と戦うというのはハードルが高いですね。ルナが居るとしても、何事もなくというわけにはいかなそう…。

  • 第3話 謎の銀髪の少女①への応援コメント

    ここまでの展開を拝見して、語り手さんはFATEがお好きなんだろうなぁと思いました(私も大好きです)。ここからどのようなオリジナリティを入れてこられるのか、期待して読ませていただきます。

  • 第15話 罠への応援コメント

    ルナとマルティン先生だけだと
    思ったら零君も、やりますね!
    続きを楽しみに待ってます😄

  • 第4話 謎の銀髪の少女②への応援コメント

    (*゚ロ゚)ハッ フラグ立てまくり!!

  • キャラ紹介 第一章への応援コメント

    中佐ステータス確認
    完了しました (*`・ω・)ゞビシッ!!
    サーッ

  • 第7話 バケモノへの応援コメント

    ……ハーレムの予感!……………

  • 第5話 契約への応援コメント

    どんどん強敵出てくるねぇ。そういう話スキだわ。
    これから主人公がどんな風に強くなるかが楽しみです!

  • 第12話 着物の魔術師への応援コメント

    明子さん、不老不死!? 外見幼女なのに80年以上のベテランってかっこいいですね。
    それにしても・・・「リフレッシュ」って魔法、便利で使えるようになりたい笑

  • 第11話 背中の傷跡への応援コメント

    ハリスのおっさんのキャラが意外と好きでした!
    手紙が燃える演出はかっこいいけれど、5秒って短すぎだろ!? って思わず突っ込みますね。

  • 第8話 負傷への応援コメント

    敵がカタコトっぽくしゃべるのが、空恐ろしい・・・! 人間とは理解し合えない生物って感じでいいですね!
    それはそうと、零くん大丈夫か!?

  • 第12話 着物の魔術師への応援コメント

    読みやすいからサクッと読めるけど、もう一回ゆっくり読みたい。

  • 第7話 バケモノへの応援コメント

    衝撃の展開……!!


  • 編集済

    第12話 着物の魔術師への応援コメント

    沢山の応援ありがとうございます🎵
    続きを楽しみに待っています✨

    ずっと応援ありがとうございます😊
    続きが投稿されたら、直ぐに
    読みますから👍
    本当にありがとうございます😂


    本当に何時も、応援
    ありがとうございます😊
    嬉しいす😊
    続き待ってます。


    何時もありがとう
    ございます😂
    続きは何時位ですか?
    待ってますよ~

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    やっぱり面白そうですね!
    先が楽しみです!

  • キャラ紹介 第一章への応援コメント

    レビューありがとうございます。
    こちらから先に読むべきでしたね。
    でも面白かったです。
    この作品も読んで行きます!


  • 編集済

    第10話 精霊協会への応援コメント


    私が主催する企画に参加してくださって、私が作成している小説に訪問してくださってありがとうございます。

  • 第11.5話 ルナ、暴走への応援コメント

    スピード感あっていいですね。
    いい感じな中二病感と相まって楽しいです笑

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

     一話でメインっぽい登場人物を出し、主人公が何か起きてくれないかなと言う。これは絶対この先何か起こりますね! 妹あたりが深く関わりそう? 一話では何も起きなかったけど、絶対起こると予想出来るので先が気になりました。

  • 第9話 仮面の魔術師への応援コメント

    最新話まで拝読しました。ルナの不安定さや主人公への入れ込み具合がすごくいいです。それがどこから来るものか、明かされるのが楽しみです。

  • 第6話 転校生への応援コメント

    むむっ、新展開!
    転校生二人は仲間なのか、敵なのか気になります!

  • 第5話 契約への応援コメント

    道化は去ってくれてよかった・・・!
    序盤からどんどん強敵が出てきてスリル満点です!

  • 第3話 謎の銀髪の少女①への応援コメント

    企画でお見かけしましたのでお邪魔しています!

    「キヒヒヒ」のロドリゲス、まさか戻ってくるとは!
    でも今度は簡単にやられたりしませんね。
    召喚魔法、魔獣でも呼ぶのかなと思ったら、銀髪美少女を召喚できるなんて素晴らしい魔法!

  • 第2話 遭遇への応援コメント

     緊迫感が、よく表現されていると思います。
     今後の展開が、楽しみです。

     拙作への応援、ありがとうございます。感謝です。

  • 第6話 転校生への応援コメント

    ラブコメなら美人の転校生が隣に引っ越してくるとか同居するとかの展開になるけれど…
    まあ男も居るし美女も意味深だからラブコメ展開にはならないのかな

    それよりも今後ルナと雫の関係が気になります
    どっちがヒロインだ?
    幼馴染み負けパターン?

  • 第5話 契約への応援コメント

    企画から来ました
    普通の高校生の日常がいきなり破壊されて命の危機に至る
    面白いと思います
    異世界物のテイストを現代に持ってきたと言う事でしょうか

    ルナとの出会いと言うよりはもうジジイと出会った時点で人生大きく変わっているのでしょうね

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    こんにちは。
    読み返しに来ましたよ。

    のんびりした雰囲気からスタートしていますが、ここからどうなるのか楽しみですね。
    お互いに執筆頑張りましょう。

  • 第11話 背中の傷跡への応援コメント

    手紙を燃やす描写はシンプルながら魔術師っぽくていいですね。それにしてもハリスさんが容赦ないw

  • キャラ紹介 第一章への応援コメント

    これだけ★稼いでる凄い人に自分が偉そうに言えることなんて多分なさそう。
    こんなに★増やすの憧れる、とだけ!

  • 第17話 不思議な夢への応援コメント

    😳

    作者からの返信

    語り手「*\(^o^)/*」

    零「_:(´ཀ`」 ∠):」

    語り手「((((;゚Д゚)))))))」

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    展開が予想つかなくて楽しい……!

  • 第19話 強くなる為にへの応援コメント

    魔術の詠唱、ネーミングがカタカナ表記だとシンプルに聞こえますが、
    英語表記にすることで、脳内再生ではネイティブな発音に変換され
    めっさクールにスタイリッシュに聞こえますねぇ(´∀`*)

    ワンオクの曲が、めっちゃ恰好良く聞こえるのは、勿論、歌唱力と声質もありますがあのネイティブな発音が、大きな要因と思われますからね(*´ω`*)

  • 第3話 謎の銀髪の少女①への応援コメント

    主人公が転生ではなく召喚されるとは!ちなみに自分の勇者の一族のヒロインは防御の結界叩き斬ることができるヒロインとなってますね!
    あるゲームでこの攻略法を自分も知ったのですよ忍者の感度3000倍になるゲームがもとになってるゲームですが!
    ちなみにそのゲームではまだ覚醒までいけてません!お恥ずかしいながら!
    自分も次の本編のタイトルは水の呼吸使う漫画の主人公の主題歌使うつもりですが理由は歌詞がどこか特撮ヒーローっぽい部分があったからです!選ばれなければ選べばいいという歌詞です!
    実はこれ悪魔と契約する仮面のヒーローでほんとにそうなったキャラがいてドライバーに最初は選ばれずに不適合に次に雲のスタンプのドライバーに選ばれますが今度は魂を食われ続けながら戦うという(後にわかるのですがドライバーに宿っていたのがベイルという悪魔でしたね!)
    自分の場合は十夜と祭羽も日本刀使うので選ばれなかったものが覚悟決めて精霊三体変身をするという意味では選ばれなければ選べばいいという歌詞は使いたいところですね!


  • 編集済

    第2話 遭遇への応援コメント

    玄野零くんの一日は
    密なスケジュールだったけど
    蜜が掛かった洋菓子のことが
    無くなってたので気になりました。
    カラメルソースのことですね。

    真っ赤な雫と言う表現も
    気になりました。
    神崎雫さんはヒロインだから
    固有名詞で被るべきでは無いと思いました。

    零と雫も混同し易いので
    うるさくなっても
    フルネームを時々挟んだ方がいいかも?


  • 編集済

    第1話 始まりの夢への応援コメント

    学校周りを5週くらいしたのだろうか。
    俺と隼は疲れて地面に横たわる。

    しんにょうは要らないと思います。

    限定プリンを勝ち取るには
    授業を二時限くらい
    ボイコットする必要があるかも。

    ドラクエⅢもWindows95も
    エアマックスも
    欲しけりゃ前のめりで並べ、だ!

  • キャラ紹介 第一章への応援コメント

    拙作の応援
    ありがとうございます!

    世界を掌握し
    世界観を愛していることが
    伝わって来ました。

    明子さんに注目して
    共に冒険したいです。


  • 編集済

    第10話 精霊協会への応援コメント

    何やらそそられる要素がまた……。

    仮面の男も気になりますが、魔術師の集団の協会。
    そして、敵が何を目的にしているのか、
    色々とワクワクしますね(*´ω`*)

  • 第11話 背中の傷跡への応援コメント

    紙が自然発火して魔法陣になる描写が、カッコいいです。
    私の中の厨二が疼きました。

    本部長、燃やすの大好きですね。思わず笑っちゃいました。

  • 第3話 謎の銀髪の少女①への応援コメント

    きゃー!おもしれー!!恐怖感の演出がすばらしい!
    危機的な状況に現れた漢前な銀髪少女!
    もー、浪漫要素が満載ですねぇ。たまらんです(;´Д`)ヒー

  • 第2話 遭遇への応援コメント

    この緊張感はたまらないですねぇ。

    そして詠唱が何ともスタリッシュ!!かっけー!!
    今後の展開が非常に気になります(; ・`д・´)

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    企画参加ありがとうございます<m(__)m>
    早速お伺いに参りました!

    幼き頃に思い抱くありふれた英雄願望。夢の中で語る夢。
    素敵な入り方ですねぇ。

    穏やかな日常から、これからその夢を追うべき、何かが起こりそうですね。
    これは、期待が高まります(´∀`*)

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    冒頭の森のシーン好きです!
    温かいけど何処か哀愁漂う切ない感じの空気感が自然とイメージとして浮かんできて、すごく良い!

  • 第3話 謎の銀髪の少女①への応援コメント

    FATEやー。と、言ったら作者さんに怒られるやもですが、こういうの大好きです。

    作者からの返信

    語り手「Fateをモデルにしている部分は確かにあります」

    零「あるのかよ!」

    語り手「ただ、モデルにしているだけで聖杯とか、聖杯戦争などは出てきません!コメントありがとうございます*\(^o^)/*」

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    零と雫が漢字が似てるのでたまにごっちゃに……もしかして何か伏線?

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    コメント失礼します。
    この度は自主企画にご参加頂きありがとうございます。

    ちょっと不思議な雰囲気から始まり、学園モノ…と思ったら始まるバトル!
    読みやすくて、展開もわくわくする内容でした。

    ぜひ、イラスト描かせて頂きたく思います。

    主要キャラを中心に数名、と思っておりますが、イラスト化して欲しいキャラにご希望などありましたら仰ってくださいませ。

    完成にはお時間を頂くと思いますが、完成後またご報告させて頂きますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです!

    よろしくお願いします!

    作者からの返信

    語り手「コメントありがとうございます。*\(^o^)/*

    イラストについては特に要望はありません。👍

    ぜひ、よろしくお願いします。m(__)m」

  • 第2話 遭遇への応援コメント

    学校でなんと⁉️

  • 第7話 バケモノへの応援コメント

    ここまで拝読させて頂きました🌷

    戦闘シーンは臨場感があって良いと思います(^-^)🍑

    ただ、世界感が全く見えて来ないので読み進めるのは少し大変でした。人物描写も、もう少し掘り下げて頂けたらキャラに対する感情移入がしやすくなると思います。ルナが無敵では無く、弱い面もある事は好感が持てます。これからの展開に期待したいと思います🍀

    私の拙作に★評価をして頂いて、ありがとうございました(^-^)🍎

  • 第2話 遭遇への応援コメント

    先が読めない展開でワクワク感がありますね。
    2話読みましたがまだどういう物語かわかりません。

    作者からの返信

    語り手「コメントありがとうございます。一応この作品は時間と記憶をテーマとして作っています。これからも応援よろしくお願いします*\(^o^)/*」

  • 第3話 謎の銀髪の少女①への応援コメント

    目を覚ましてから、また自分を殺した人物と遭遇ってトラウマものじゃないですか。
    助かったからいいもののこの後は、義理の妹、幼馴染、そして召喚された少女でトラブルの予感がぷんぷんしますし。一体主人公はどうなってしまうのかなぁ⁉︎

  • 第2話 遭遇への応援コメント

    見てはいけないものを見てしまったがために巻き込まれる主人公よ

  • 第2話 遭遇への応援コメント

    むちゃくちゃ好みの展開ですね!自分も今は主人公勢の精霊三体変身をこつこつと描いていく予定ですね!
    主人公の目線がむちゃくちゃ好み!一般の人なら当然の反応しているのは正直嬉しい!
    フォームチェンジとタイプチェンジじゃ強みが全然違うのでうまく描かなければいけないので自分も色々と参考に見てますね!
    あ、そうそう!土曜日の光の巨人の特撮ヒーローものが初の快挙をしましたよー!初の4タイプ目を手にしたということですがリメイク作品なのでできたことですがリメイク前の作品見てた世代なので正直嬉しいんですよ!
    ちゃんと主題歌の歌詞も回収してましたし!
    はてさて戦闘に巻き込まれた主人公はこれからどうなっていくのかも楽しみです!

    作者からの返信

    語り手「光の巨人?ウルトラマンのことかな?まあ、それはいいとして、フォームチェンジ!これは良いですよね〜!僕もこの作品で使ってます。剣がガントレットに変わって、ゲホンゲホン。続きは本編で、では!」

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    初めまして。
    まっすぐなキャラクターと構成で大変読みやすい内容でした。
    どうぞこれからもご清勝ください

    作者からの返信

    語り手「ありがとうございます。とても励みになります(*´꒳`*)」


  • 編集済

    第14話 試験への応援コメント

    細かくつくられた世界観と、それが重くなりすぎないようにテンポ良く物語が展開され、普通に楽しませてもらっています。

    作者からの返信

    語り手「コメントありがとうございます。楽しめてもらっているのならありがたいです。*\(^o^)/*」

  • 第2話 遭遇への応援コメント

    見てはいけないものを見てしまった主人公、しかもそれが奇怪な人物同士のバトルとあれば、なかなか見応えがありますね。
    もう少し二人のバトルを見てみたかった気もします。お互いにどんな特技・特性で戦っているのか? とか。

    戦闘シーンでキャラ立てするのは難しいかもしれませんが……。

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    お邪魔します。
    夢に出てくる謎の男性と戯れる自分、という幻想的で印象的な場面から、いかにも『日常!』といった穏やかな始まり方に移行し、主人公と周辺の人間模様をシンプルに描いているのが好印象です。
    文体も適度な軽さがあり、読みにくさを感じません。

    さて、事件が起きるのは次ページからでしょうか……。わくわく(^ω^)

  • 第4話 謎の銀髪の少女②への応援コメント

    はじめまして。少しずつ読んでいますが、序盤から盛り上りあげに圧倒されています。少しだけ気になったのは、教室の中での大立ち回りですか?

  • 第31話 影を燃やす青き炎への応援コメント

    零が一人で敵をなんとか倒せた……!
    けど、彼の過去が起因しているのは間違いないけど……
    まだ謎は多いな……

    作者からの返信

    語り手「倒せたのかな?なんか微妙だったけど…」

    零「いいんです。あれはあれで倒したって事でいいんです!o(`ω´ )o」

    語り手「そっかぁ。まあ、いいや。おめでとう🎊零君。これからも強い敵をガンガンに出すけど、頑張ってね👍」

    零「_:(´ཀ`」 ∠):」

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    可読性が凄い!
    参考にさせて頂きたいです。
    限定プリン食べたい、、、

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    最初から引き込まれるかのように続きが気になる作品ですね!続きに期待しています!

  • 第4話 謎の銀髪の少女②への応援コメント

     エッセイをたくさん読んでいただき、ありがとうございます。
     あちらでも大体、サブタイトルつけてます、読み手の興味を惹くかと思いまして。
     さて第4話、拝読しました。
     正直、苦手なジャンルで、しっかり読み通す自信はありませんが、熱っぽさに引きずられて面白く読みました。
     タイトルのヒントはたくさんありました。
    「あきらめるな!」「逃げるな!」「ルナ絶体絶命」「槍のオーラ」などなど。
     3話までは私も読んでいますが、寄せられたコメントから想像して、
    「零の秘密」「突然のバトル」「邪悪な敵」「謎の少女ルナ」など。ありきたりですが、かなり話数が増えていますので、今からタイトルをつけるなら長いものは大変です、あまり深く考えずに各話のポイントになる言葉を選んではいかがでしょうか。

  • 第6話 転校生への応援コメント

    こんばんは、御作を読みました。
    転校生二人の登場で物語が動き出しそうですね♪
    面白かったです。


  • 編集済

    謎のフード男は……一体何者なんだろう……
    零の過去に謎もまだ多いし……!

    ここまで読ませていただきました。更新待ってます。

    追記
    何度もしつこくコメントしてしまってすみません。
    ゆっくりと更新を待っています。

  • 第25話 聖剣ロンギヌスへの応援コメント

    聖剣ロンギヌス……ジェスターに勝てるか?


  • 編集済

    第24話 ジェスターへの応援コメント

    明子さんと仮面の男より強いやつがいるとは……!
    逃げろー! 頑張れ、零!

  • 第11話 背中の傷跡への応援コメント

    手紙を開いた瞬間に発火なんて、火事になるかも&怪我を負うかもしれないじゃないですか!
    まさにドSですねw

  • 第4話 謎の銀髪の少女②への応援コメント

    召喚して現れた謎の少女ルナとは何者……?
    その前の前の話に出てきたあの人は誰……!?
    謎ばかりですね……!

  • 第2話 遭遇への応援コメント

    企画から来ました。
    主人公の零が巻き添えを食って、死にかけて……
    けど、彼に関連するアクセサリーで蘇って……?
    気になりますね……

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    まさに言いたいことだけ言って去って行きましたね。私の知り合いにも似たような人がいたので親近感が笑

    作者からの返信

    語り手「いるよねぇ。そんな人」

    零「そうですね。チラチラ(*゚▽゚*)」

    語り手「どうしたの?零君」

    零「いや、鈍感な野郎ってムカつくなと思いまして。とりあえず、殴っていいですか?(^_^)」

    語り手「((((;゚Д゚)))))))」

    零「これからも応援よろしくお願いします*\(^o^)/*」

  • 第4話 謎の銀髪の少女②への応援コメント

    おお。
    ロンギヌスの槍。聖槍バージョンもあったんですね。そうだったのか。
    また機会があれば読みに来ます(。・ω・。)

  • 第3話 謎の銀髪の少女①への応援コメント

    ロンギヌスの聖槍を、事も無げに召喚するとは……。

  • 第2話 遭遇への応援コメント

    大丈夫ですよ~。
    面白いです。展開が早く、しかも興味深いので。
    もう悩んではいないかもしれませんが、これからも、このまま頑張って下さい。
    続きを読ませて頂きます。

  • 第1話 始まりの夢への応援コメント

    妹と、それ以外の人との会話に、凄い温度差がありますね。
    巧い書き方で、それを感じられるのではと思います。

  • キャラ紹介 第一章への応援コメント

    企画に参加して頂き、ありがとうございます。
    読みに来ました。
    キャラ設定が細かいですね。期待。
    続きを読ませて頂きます。

  • 第2話 遭遇への応援コメント

    結構面白かったです。
    呪文が英語なので、とりあえず日本語でルビをうつ事をお勧めします。

  • 第5話 契約への応援コメント

    読み返しに参りました!

    日常から非日常への入り方について、とても上手で、尊敬しました!

    ガラッと非日常へと変わりつつも、「日常」を保ちつつ……

    ちょっと、頑張って言葉にしてみました! 感覚人間なもので……すみませんww