応援コメント

第11話 背中の傷跡」への応援コメント

  • ねえねえ、どう?吃驚したって言われたらちょっといらっとするでしょうねww
    でも笑っちゃいました(*´▽`*)

  • ハリスのおっさんのキャラが意外と好きでした!
    手紙が燃える演出はかっこいいけれど、5秒って短すぎだろ!? って思わず突っ込みますね。

  • 手紙を燃やす描写はシンプルながら魔術師っぽくていいですね。それにしてもハリスさんが容赦ないw

  • 紙が自然発火して魔法陣になる描写が、カッコいいです。
    私の中の厨二が疼きました。

    本部長、燃やすの大好きですね。思わず笑っちゃいました。

  • 手紙を開いた瞬間に発火なんて、火事になるかも&怪我を負うかもしれないじゃないですか!
    まさにドSですねw

  • 手紙が発火するのいいですね!笑っちゃいました笑

    作者からの返信

    語り手「コメントありがとうございます。ねえねえ、零君。5秒後に何かあるのって流行ってるの?」

    零「知りませんよ。俺に聞かないでください!( *`ω´)」

    バタンっ!

    語り手「あ、あれえぇぇぇ?ど、どっかに行っちゃった。どうしよう。うーん。まあ、いっか。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします*\(^o^)/*」