応援コメント

第4話 謎の銀髪の少女②」への応援コメント

  • (*゚ロ゚)ハッ フラグ立てまくり!!

  • はじめまして。少しずつ読んでいますが、序盤から盛り上りあげに圧倒されています。少しだけ気になったのは、教室の中での大立ち回りですか?

  •  エッセイをたくさん読んでいただき、ありがとうございます。
     あちらでも大体、サブタイトルつけてます、読み手の興味を惹くかと思いまして。
     さて第4話、拝読しました。
     正直、苦手なジャンルで、しっかり読み通す自信はありませんが、熱っぽさに引きずられて面白く読みました。
     タイトルのヒントはたくさんありました。
    「あきらめるな!」「逃げるな!」「ルナ絶体絶命」「槍のオーラ」などなど。
     3話までは私も読んでいますが、寄せられたコメントから想像して、
    「零の秘密」「突然のバトル」「邪悪な敵」「謎の少女ルナ」など。ありきたりですが、かなり話数が増えていますので、今からタイトルをつけるなら長いものは大変です、あまり深く考えずに各話のポイントになる言葉を選んではいかがでしょうか。

  • 召喚して現れた謎の少女ルナとは何者……?
    その前の前の話に出てきたあの人は誰……!?
    謎ばかりですね……!

  • おお。
    ロンギヌスの槍。聖槍バージョンもあったんですね。そうだったのか。
    また機会があれば読みに来ます(。・ω・。)

  • 4話までの感想です。
    描写が分かりやすいので1話は読んでいて、先を読むのが楽しみでした。
    先を読み進める上で設定をもう少し明記してもらうと有難いなと思いました。

  • 今更ですが、テスタロッサはフェラーリですね。
    「この魔界に愛の手を」で、出てくる予定です(笑)
    零君、初めての修羅場にしては動きが良いですね、素養が垣間見えます。
    ルナちゃん。頑張って!


  • 編集済

    エアブラストは英語で書かないんですか?
    air blastって、
    空気よ纏え!が日本語で書いてあるからかな?
    あんまり気にしなくていいですよ。
    ちょっと疑問に思っただけなんで、
    それ以外はすごく面白いんで。

    作者からの返信

    語り手「コメントありがとうございます。m(_ _)m『エアブラスト』はですねぇ。なんででしょう?なんとなく?」

    零「答えになってねえ!( *`ω´)」

    語り手「まあ、いいじゃないの。って事で、これからも応援よろしくお願いします*\(^o^)/*」

  • アニメっポイ展開で序盤から盛り上げる
    良いと思います

    秘密のある主人公に謎の少女
    王道が盛り上がりますね(*´∀`*)

    作者からの返信

    語り手「ねえ。零君。君、秘密のある主人公だって!ねえねえ!どんな気持ち?(⌒▽⌒)」

    零「イラッ💢( *`ω´)からかってます?」

    語り手「いやいや、そんなわけないじゃん!ミステリアス零君?(*^◯^*)」

    零が語り手の肩に手を置く。

    零「遺言は?(^^)」

    語り手「コメントありがとうございます。これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m」