応援コメント

第19話 強くなる為に」への応援コメント

  • 魔術の詠唱、ネーミングがカタカナ表記だとシンプルに聞こえますが、
    英語表記にすることで、脳内再生ではネイティブな発音に変換され
    めっさクールにスタイリッシュに聞こえますねぇ(´∀`*)

    ワンオクの曲が、めっちゃ恰好良く聞こえるのは、勿論、歌唱力と声質もありますがあのネイティブな発音が、大きな要因と思われますからね(*´ω`*)

  • 魔術合戦が読んでいてカッコいいです!

    作者からの返信

    語り手「コメントありがとうございます*\(^o^)/*でさ、零君?なんか、面白い魔術使ってよー。僕、暇なんだよー。(´・Д・)」

    零「・・・『Pitfall』(^_^)」

    語り手「うわー。° °



            ( o )」


    零「これからも応援よろしくお願いします」

    編集済