~後書き~

 はい、以上にて『小咄こばなし編 その二』終了です。

 本編ではばたばたと事件が起こると思いますが、多くの日常はこんな感じで進んでいると思われます。

 のんびりするのもいいですよね。

 小咄でまでシリアスをしなくても。

 今のところ、小咄編は日常のことを書いていくつもりでいます。

 前回の『その一』も日常でした。

 どシリアスでしたが。

 なるべくのんびり、まったり、ゆったりした話を多く書きたいと思います。


 それでは、ここまでお付き合いくださった読者様、どうも有り難うございました!

 お疲れ様でした!!


 そして杏月は公募用の原稿に着手するのであった(ウマ娘に気を取られながら)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

獣吠譚 覇界世紀(じゅうこうたん はかいせいき)小咄編 その二『光と闇と精霊と雷韋』 杏月飛鳥(きょうげつ あすか) @asuka46

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ