題名の通り、アールサートゥさんより☆付きのレビューをいただきました。
アールサートゥさん、有り難うございます!
X(旧Twitter)でもお世話になっておりますが、カクヨムでもこのようにお世話になって、本当に有り難いです。
『はじまりの物語』は覇界世紀シリーズの一番始めの取っ掛かりになる物語ですので、お読み頂き光栄の至り。
しかもこれ、数年前の作品故、至らなさがあちこちに(いや、一番至らないのは『対の物語』なんですけどね)。
改行だけでも消してしまおうかと考えていた折のレビューでしたので、本当に嬉しいやら有り難いやら
多分これ(と言うか、自分の作品は)、改行を下手にしない方がいい文体のような気がしまして。
読みにくかったところもおありでしょうが、これからも精進して参りますので、気が向いたらほかの作品も読んで頂けたらなぁと思う次第です(カクヨムではこのシリーズしかUPしていないのですが)。
兎にも角にも、有り難うございました!
皆さんのお言葉が、本当に励みになります!
次の作品も続き書かなきゃ。
『FFⅧ』(PS1オリジナル)で遊んでる場合じゃないぞ、っと。
と言う事で、今回の画像をば。
最近ようやく『ロード・オブ・ザ・リング』三部作のDVDを購入したので、我が相棒、不破(うちのイラスト担当にして原画マン)がかつて描いてくれたアラゴルンを公開したいと思います。
実際にこのシーン、映画の中であります。
パンフにでも載っていたのかな?
自分はおそらくパンフ買わなかったと思うので、映画見てびっくりしてました(すっかり忘れてた)。
そんなわけで、アールサートゥさんに、お礼と感謝を!
杏月飛鳥でした。