• 異世界ファンタジー

島流しにされた男爵イモさんから、『禍事(まがごと)』にコメント付きのレビューいただきました!

タイトル通り、島流しにされた男爵イモさんから『禍事(まがごと)』に、コメント付きのレビューいただきました!
男爵イモさん、有り難うございます!
感謝感謝であります!

実は男爵イモさんは『はじまりの物語』開始すぐからお世話になっているのです。
カクヨムでUPしてすぐに、拙作に興味をお持ちくださった、自分にとっては実に有り難いお方なのです。
その後、色々な読者様(作家様)にご縁があり、今に至っています。
皆様、有り難うございます!

拙作には堅苦しい作風という意識がありまして、するっと読めないところが弱点だなぁと思っています。
ですが、それを理解してくださる皆様がいるからこそ、作品が書けます。
エタりたくないので、必ず最後まで書き続け、キャラクター達がどんな結末を迎えるのかまで頑張りたい所存です。

ただ、今現在公開している『対の物語』は会話率が非常に高くなっているのが自分としては失敗したところだなぁと思っているのですが、その分、少しは読みやすいかも知れません。
某サイトで調べたところ、会話率が50%でした。
最近少し下がって47%と言うところです。
自分としては会話3:地の文7くらいが好きなのですが、なぜか会話率が異様に高くなってしまって。

まぁ、それはおいといて。
秋月さんに続けて、男爵イモさんからも嬉しいレビューをいただき、本当に感謝なのです。
レビューを頂いた分、これからも頑張って作品を書き続けていきたいと思います!
男爵イモさん、本当に有り難うございました!
凄く励みになりました!

今現在公開している『対の物語』も、少しずつ手直ししながら毎日更新中!
公募の原稿も書かなければと思いながらも、まだまだ目が離せません(目を離すと、内容がどんどん変形していきます^^;)。

『覇界世紀シリーズ』を少しでも皆様に楽しんでいただけるよう、これからも頑張って参ります!
初心忘れず!

画像は『夏目友人帳』のニャンコ先生のティッシュカバーです。
随分昔にアニメイトの通販で購入したのですが、杏月が喫煙者という事もあり、ヤニで汚れるので袋に入れたまま箪笥にしまってあります(ふわっふわです)。
なんの為に買ったんでしょうw
まぁ、今回の近況ノートの内容とは全く関わり合いはないのですが、画像がないと寂しいので、ノートに紐付けさせていただきました。
(´-ω-`) .。oO(タバコナンテ、スッチャダメ)

杏月飛鳥でした。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する