最終的には、作った方に、惚れた。

この物語はある理由で男装して魔法師団団長になっている、『フェリシア』が主人公です。ん? 物語には『フェリクス』って書いてある? それはですね、フェリシアが男装してるから。フェリクスは仮の名前。
ある日、第三王子のミランがやってきます!!!! その理由は、「惚れ薬」を作ってもらうため。婚約者が自分にそっけないから、振り向いてもらうために薬に頼ることにしたわけなのです。
そこから、ワクワクする惚れ薬作りが始まります。それが、本当のこの物語の始まりでもあります。
惚れ薬を作るうちに、フェリクス(フェリシア)には思いが。ミランにも変化が訪れます。そして、物語が終わってからのアフターストーリーでは……!話したいことだらけですが、ここらへんで。
取り合えず、言えるのがワクワクしながらキュンキュンすること。惚れ薬を作るときはワクワクしますし、よくこんなに思いついたなぁって感心します。で、フェリクス(フェリシア)とミランのキュンキュンするところ。
すごく面白いお話でした!
みなさんも、この小説をもとに惚れ薬を作ってみてください!!(笑)いや、この小説をぜひぜひ読んでキュンキュンしてください!!

その他のおすすめレビュー

DITinoue(上楽竜文)さんの他のおすすめレビュー640