ドキドキワクワクな海賊との旅。甘さもあるよ!

コミカルな感じで始まる本作。
怒濤の展開に、ついつい引き込まれました。
また個性豊かなキャラクターたちが良いです。
みんなと一緒に旅をしているみたいで、とにかく「楽しい!」の一言に尽きます。

特にイーゴンのキャラは強烈すぎて(笑)しばらく忘れられそうにありません。
真っ先にイーゴンについて語ってしまいましたが(だって強烈なんだもの……)
もちろん、主人公カップルのふたりや他のキャラも魅力的です。
なんだかんだいいところをさらっていくラギウス、ツンデレ(?)な聖女メルヴィオラ。
そして私が一番好きなのがパトリックです。
炎使いの金髪イケメン海軍というヒーロー属性満点なのに、気の毒なポジション!
パトリックも幸せになってほしいです!

聖女が海賊にさらわれることで始まる物語ですが、どうして海賊をやっているのか……だけではなくとある事実の真相まで明らかになって驚きました。
旅をしながら少しずつ事実が明らかになっていく過程が絶妙でした。
読み応えがあります。

あと「甘さ控えめ」と聞いていたのですが、いやいや甘さ相当ありますよ! っていうかこれで控えめ!?
さすが恋愛ファンタジーマスターの月音さん!と、うなりました。

とにかく楽しい海賊との旅でした。
これから番外編を楽しませていただきます!

その他のおすすめレビュー

青川志帆さんの他のおすすめレビュー13