思春期の多感な時期の苦しみと喜びを描いた「ヒューマンドラマ」

 人との出会いがすべてを変える時ってあるんですよね。私もそういう経験があるからよくわかります。このお話は、そんな「人との出会い」のすばらしさを教えてくれる「恋愛」ではなく「ヒューマンドラマ」だと思います。

 そう、この物語を「恋愛」という言葉で片づけてしまってはいけないと思います。恋愛って「お互いがお互い」をみたいな感じじゃないですか?これは違います、純粋な「人間愛」の物語だと思います。

 この時の年頃って、どうしても「容姿」かなにかが「恋」の駆け引きにからんできたりしますが、そんなのと関係なく二人は出会い、そして、人との輪を広げていきます。

 そして、その輪が次第に、少女の心の傷と隙間を埋めていく、そんな感じの物語です。ちょっと私は最後まで読めてないのですが、カクヨムコンが終わったら読破ささせていただこうと思っていて、その時、もう一度レビューを書きなおそうと思っています。

 思春期の多感な時期の苦しみと喜びを描いた一作、皆様も読んでみませんか?
 

その他のおすすめレビュー

まぁじんこぉるさんの他のおすすめレビュー378