キノコ最強伝説

うっかり死んじゃった敏腕営業マンのエノキ。
彼は転生した異世界で女神から任務を与えられるが、担当のキノコ🍄女神さんを筆頭に、集まってくる協力者は駄目なニオイが漂ってくる乙女ばかり。
まともだと思っていた仲間も次第にダメ人間に染まってしまう。
しかし、持ち前の営業力でキノコVSタケノコ戦争を始めとした難局を乗り切っていくうちに、堅物だったエノキも徐々に変わっていくが、しかし、いつしか巨大な陰謀に巻き込まれて――

果たしてキノコさんはどうなってしまうのか!?
そしてキノコVSタケノコ戦争の行方は!?


キノコがメインの時点で読まない選択肢はないんですが、主人公がいちいち丁寧かつ天然込みのセールスマン対応で面白い作品です。
作者の方が吐露している通り、おっぱいが多めなので苦手な人はご注意を。