応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話 今度こそへの応援コメント

    チェーンソーが無くなったら事件性ありでしょw

  • プリ○マのイ○ヤ、美○にfa○eの遠○凛にルヴィア○ゼリッタか……結構挑戦的な作者だ……

  • え!!!耳飾りしまうの?装備しないの???

  • 第18話 人助けへの応援コメント

    200円が貴重なら130円も貴重なはず!

  • 第17話 新たなミッションへの応援コメント

    デイリーの内容に、うーーーん

  • 妹くらいバレてもいいのでは

  • 第13話 謎の剣への応援コメント

    鑑定くらい自分でしてよ

  • 第12話 『神代魔術』への応援コメント

    急にオレThueeeeeeだけはヤダなぁ

  • 自分で鑑定しないのは何故?これだけ周りの人が色々な能力持ってたら気になって鑑定しまくりそうな気がします

  • 第18話 人助けへの応援コメント

    はたして人なのだろうか……。

  • 第12話 『神代魔術』への応援コメント

    主人公の周りに魔術師やらみたいのばかりピンポイントに集まってたのも血筋が関係していそう。

  • 第四話 大器晩成型への応援コメント

    +3しただけじゃまだわからないかって言ってるけど元が7だから元の1.5倍ほども上がってるのでだいぶ実感出来ると思いますが……。


  • 編集済

    第17話 新たなミッションへの応援コメント

    コメントへの返しで分かったけどデイリーはクリア回数は毎日一回更新されるけど、ミッション内容の変更は週一回ってことでいいんですか?

  • 第16話 現状確認への応援コメント

    最初にグローウィズが正しいと思いながらもグローウィンズ(成長と勝利かな?)をスルーしてたらこの話でグローウィズになっててわりと困惑したでござるの巻

  • 第13話 謎の剣への応援コメント

    むしろ刀袋にグローウィズ入れて木刀持ってた方が見つかったとき言い訳できそう。


  • 編集済

    前話からちょくちょくグローウィズがグローウィンズになってますよ。

  • 第29話 転校生への応援コメント

    待ってました~

  • 第29話 転校生への応援コメント

    やったー!!
    おかえりなさい!

  • 第29話 転校生への応援コメント

    待ってたぞ、無理せず行こうぜ

  • 第29話 転校生への応援コメント

    また、よろしくお願いします。

  • 第29話 転校生への応援コメント

    お帰りなさい~!


  • 編集済

    第29話 転校生への応援コメント

    待ってたぜ
    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信

    頑張ります!!

  • 第29話 転校生への応援コメント

    「それじゃあ東上さん。入ってきて」

    →東上?戸山?

    お久しぶりです
    楽しみにしてます

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    戸山です

  • 誤字報告
    「リリーが何故か深刻そうな顔をしていたけど、それは会議の内容かもしれないのでここは聞かないことにした。
    ◇   ◇   ◇   ◇   ◇
    リリーに案内され」

    ここの「リリー」は美由紀なのかな?
    美由紀の家に行ったのに何も知らないリリーが深刻そうな顔をしてて、美由紀の家でリリーが案内してるのはおかしいと思いました。

  • 第28話 絶隠の力への応援コメント

    害役ではなく害悪です

  • 第28話 絶隠の力への応援コメント

    これ絶対バレるだろう。


  • 編集済

    第18話 人助けへの応援コメント

    家に鉄板があることに驚きだよ
    俺んちにある鉄板といえば
    フライパンとか調理器具ぐらいだ

  • 第8話 五日間の成果への応援コメント

    チェーンソーを使わなくて正解だな...
    あれ重いし燃料が必要だしキックバック起こしたら死ぬかもしれないから

  • 第17話 新たなミッションへの応援コメント

    MMOとかやってる割にミッションやらの理解力無さすぎでは?
    アスナを上手く使いたいからだろうけども。

  • 第16話 現状確認への応援コメント

    剣を素振りできる部屋って広くていいなぁ

  • 第11話 強くへの応援コメント

    「共闘判定したしゃありませんか」といわれてもわからんくない?
    「共闘判定になったので報酬が貰えました」
    で良かった気がする。

  • 念話的な使い方速攻で忘れてら。

  • 能力者ホイホイみたい

  • 逆にこの状態で主人公が無能力者って方が不自然だったろ

  • 2km走れないって絶望的な体力だな、全力疾走でもしたのか?

  • 極力会わないように…………それはもう手遅れというやつなのでは?

  • 今が西暦2000年としたら紀元前2000年時点で4000年じゃない?
    紀元前3600年設立だと5600年前になるから4000年以上で間違ってないけど5000年超えてるなら桁を上げた方がいいかと

    作者からの返信

    計算したらそうですね。報告ありがとうございます

  • >それと、送られて来た魔術師には極力合わないようにね。
    会わないようにね。
    ですか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しておきます

  • 第17話 新たなミッションへの応援コメント

    デイリーミッションって普通毎日変わるもんでない?

    作者からの返信

    毎週変わります。なので一週間、同じクエストをやり続けます。


  • 編集済

    事件に巻き込まれる前につぎのレベルアップをはたしたいですね。

  • 面白いです、頑張ってください\(*⌒0⌒)♪


  • 編集済

    幕間 リリーのお仕事への応援コメント

    神すら即死するチェーンソーとこれゾンを思い出したわw

  • 雄二は勢力争いに巻き込まれてしまうのか?

    作者からの返信

    巻き込まれてしまうのか!?(教えません)

  • 戦闘後→戦闘跡かと。または戦闘の跡かな。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • 幕間 リリーのお仕事への応援コメント

    どこぞのゾンビといっしょにいる魔装少女みたいですね。
    チェーンソーは妹ちゃんが先約だったのですか。


  • 編集済

    幕間 リリーのお仕事への応援コメント

    小学生なのにバイオ4のやりすぎじゃないかな?それともまさか
    サガ1のやりすぎ?

  • 第24話 レベルアップへの応援コメント

    楽しく読ませてもらってます。

    身体に無理のない範囲で執筆活動をがんばってください。

    病気が一日でも早く快復することを心からお祈りしております。

  • 第11話 強くへの応援コメント

    アスナが時の魔術と思った理由を見る限り、転移の方が可能性としてありそうなのに時の魔術って断定してるのが疑問です。



    誤字報告です。

    >「何者なんだ、いった」
    「何者なんだ、いった【い】」

    >私は彼が反鏡世界に入った事には確認しましたが
    私は彼が反鏡世界に入った事【】は確認しましたが

    >そして魔力の行使の確認したので、
    そして魔力の行使【を】確認したので、

  • 第7話 授業中の出来事への応援コメント

    誤字報告です。

    >あういう
    あ【あ】いう

  • 第24話 レベルアップへの応援コメント

    大変でしょが、無理せず、頑張って下さい。作品を楽しみに読ませてもらっています。

  • 第24話 レベルアップへの応援コメント

    お大事にして下さい。
    治療大変かと思いますががんばって下さいね。
    小説の方は気長にお待ちしてます。

  • 第24話 レベルアップへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    治るとのことですがご無理をなさらないで下さい。

  • 第24話 レベルアップへの応援コメント

    お大事に。
    どうか無理だけはしないでください。

  • オウ、シンデシマウトハ、ナサケナイ

    ヨワスギルカラ、ツギハ、セイケンヲモッテ、タタカイナサイ

  • もうそろそろ勝ってもいいと思う読者。


  • 編集済

    毎回アスナって言われて誰だよ...ってなるわ
    なんでアスナなの?

    作者からの返信

    主人公のスキルの『アナウンス』の事です。

    主人公はアナウンスの事をもじってアスナと呼んでいます。

  • ただのスライムより強いだろうけどエルダーと言えるほどだろうか?

    作者からの返信

    他のスライムの名前が思いつかなかったんじゃ

  • 「頼【み】ぞ」→【む】

  • 戦闘のアドバイスどころかアシストまでしてくれるの?有能すぎない?
    ただ反鏡世界に行く前に敵の強さとか分かるようにならないといけませんね。

  • 第7話 授業中の出来事への応援コメント

    教室抜ける理由がBLEACHのそれでウケました

  • 第11話 強くへの応援コメント

    命の恩人は主人公本人(未来から来た)
    そんな感じがしますね

  • 第21話 今度こそへの応援コメント

    ・・・・・・・・花火から火薬を抽出・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理か。下手したら自分が吹っ飛ぶか。

  • 第1話 ステータスへの応援コメント

    ここまで読みやすいファンタジー系の話は初めてです。
    時間があれば読み進めていきます!

    読んでいてひとつ思ったことが……
    アスナと心の中で会話出来るのは、便利だけど、変なこと考えていたらアスナに伝わってしまうのは嫌ですね笑

  • 第21話 今度こそへの応援コメント

    意気込んだところにまた返り討ちに遭うことがないように。

    作者からの返信

    それは主人公次第です。

  • 第21話 今度こそへの応援コメント

    今更だがスライムに打撃武器って有効なのだろうか?コア的なものがあれば包丁とかで刺したほうが・・・もしくはドラクエ的なスライムなら打撃武器も有効かもしれなかな?

    作者からの返信

    思いっきり不利です。しかし、主人公はある能力があります

  • 第10話 スライム戦への応援コメント

    刀を構えると、スライムが触手を飛ばしてきたので、俺はそれを横へ避ける。

    何故にここだけ刀?木刀でよくない?

    作者からの返信

    誤字です。報告ありがとうございます

  • 帰宅部なので10kmを一気に走る自身は無いが、休憩しながらならできるだろ。

    自身じゃなくて自信だな

  • 第20話 心技一体への応援コメント

    誤字報告です。

    >ちなにみなんだが、その身体強化の魔力消費と自然回復速度が

    ちなにみ → ちなみに

  • 第16話 現状確認への応援コメント

    1話前で、グローウィンズじゃなかったですか?

  • 第8話 五日間の成果への応援コメント

    なんでチェーンソーがあるんだ。

  • 第20話 心技一体への応援コメント

    誤字?
    1.1の. が, になっています

  • 第20話 心技一体への応援コメント

    ここまで鍛えた以上次の戦いで勝てればいいですね。

    作者からの返信

    勝てるかどうかは神のみぞ知るです

    編集済
  • 第20話 心技一体への応援コメント

    ここまで来るとある意味身バレしそうなモンだが、はてさてどうなる事やら。

    作者からの返信

    それは書いていきますので続きをご覧ください

  • 第20話 心技一体への応援コメント

    アスナ有能すぎる。スキルの補助さえあれば20年分の修行が3か月、ド素人で師匠もスキルの基礎もない本人にとってはこの情報は大きい。

    作者からの返信

    ぶっちゃけスキルを大量にもてる主人公は強いです。

  • 第20話 心技一体への応援コメント

    誤字報告
    マスターのちゃんと考えていたんですね。

    マスターもちゃんと考えていたんですね。
    次の話楽しみに待っているので頑張ってください!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しておきます。

  • 第12話 『神代魔術』への応援コメント

    使えないものばっかだね、主人公君、

  • 第1話 ステータスへの応援コメント

    マスターは突然変異異能発現者です)
    よりも
    突発性異能力発現者
    の方がぽいと思います。

  • 第19話 コピーへの応援コメント

    誤字報告です

    何も変哲もないただのゴールペンだ。

    ボールペンかと

    面白いので更新もっと早くなって欲しいですが、完結まで絶対に読みたいのでゆっくりでもいいので更新し続けてほしいです。

  • 第19話 コピーへの応援コメント

    着実に成長しているようですが装備と金作もちゃんとしないと。

    作者からの返信

    装備………出てくるのかな


  • 編集済

    第19話 コピーへの応援コメント

    >では、手始めにそこにあるゴールペンを手に取って下さい)
    ボールペンを
    ですか?


  • 第19話 コピーへの応援コメント

    MP増えればナイフや斧の投擲無双できるかもしれんね

    作者からの返信

    出来るようになるのはいつになる事やら


  • 編集済

    第19話 コピーへの応援コメント

    おっ、てことはレベルあげて時間のばせば金の売却でウハウハに。
    もしくは銀行券を…
    って、アスナに怒られそうだな。

    作者からの返信

     書き間違えです。修正しておきます


  • 編集済

    第19話 コピーへの応援コメント

    コスト高すぎて超優秀なスキルしか持ってないからそのスキルを扱えるだけの下地ができるころにはスキルの存在を忘れてるなんて、不憫な子
    脳内嫁のアスナがいなかったらコピースキルを忘れたままの可能性もありそうですね。

    作者からの返信

     そうですね。彼はステータスを開いてもスキルの項目はあまり見ないですから、アスナがいなかったらもう少し後になっていたかと思います

  • 第18話 人助けへの応援コメント

    Time is money.

  • 第18話 人助けへの応援コメント

    一万円儲かったやんか!

    作者からの返信

    書きなおします。

  • 隣の席が暗殺者....
    他の能力者や魔術師より想像しやすいぶんおっかなく見えるな

  • 第18話 人助けへの応援コメント

    新刊で人気のあるマンガや小説を買って古本屋に売れば良かったのに。

    作者からの返信

    漫画は売りたくない主人公です

  • 第18話 人助けへの応援コメント

    自販機の少女とはまたどこかで会うことがあるのでしょうか?

    作者からの返信

    それは教えられません

  • 第8話 五日間の成果への応援コメント

    上から順に強く←ツッコミ待ちかな?

  • 第17話 新たなミッションへの応援コメント

    毎日1000円の買い物をする・・・スーパーへ食材の買い出しとか買い物代行でもいいなじゃないかな?

  • 第17話 新たなミッションへの応援コメント

    1000円ぐらいの金券を買ってまた売るを7日間繰り返すじゃダメかな?w(それなら最低限の損失ですみそう)

  • 第17話 新たなミッションへの応援コメント

    もし、財布に1万500円入っていたとするならば。
    毎日1枚魔法のカードを買うだけで事足りる

  • 第17話 新たなミッションへの応援コメント

    金取んのかよ!クソッタレ!(幻聴)


  • 編集済

    第17話 新たなミッションへの応援コメント

    10連勝…何やってもいいなら「捨て垢作ってチート使って」になるんだろうけどそれはNGだろうからなぁw

  • 第17話 新たなミッションへの応援コメント

    ウィークリーならまだしもデイリーで千円使ってこの報酬はわりかしクソ
    大学生でも人によっては悲鳴を上げたくなる金額。

  • 第17話 新たなミッションへの応援コメント

    金が

  • 第17話 新たなミッションへの応援コメント

    10勝じゃなく10連勝はキツイ…
    しかも一週間毎日とか割と無理ゲー気味では…?
    方法がないわけじゃないけど

  • 第17話 新たなミッションへの応援コメント

    ・・・・・・・・・多分後々クエストの報酬でキャッシュバック来るからへーきへーき(震え声)

  • 第17話 新たなミッションへの応援コメント

    ネット対戦で毎日10連勝は結構大変そう

  • 第17話 新たなミッションへの応援コメント

    できれば無駄遣いは避けるべき。