応援コメント

第8話 五日間の成果」への応援コメント

  • チェーンソーを使わなくて正解だな...
    あれ重いし燃料が必要だしキックバック起こしたら死ぬかもしれないから

  • なんでチェーンソーがあるんだ。

  • 上から順に強く←ツッコミ待ちかな?

  • 誤字報告
    >魔物の死体はその場に残るので、体内にある魔石や有効にやりそうな素材を集めます。
    やりそうな➡️なりそうな

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しておきます。


  • 編集済

    なるほど、敏捷25で陸上日本一クラスとなると、
    幸運28はかなりのものだったんですな
    さすが主人公ポジション

  • 反鏡世界から出てくる魔物って強い個体なんじゃないの?
    最低クラスが突破できるなら前の説明と矛盾しない?

    作者からの返信

    確認しましたが、私には矛盾しているようには見えませんでした。

    最低クラスの魔物一匹では反鏡世界を突破することは出来ません

  • あれ?
    魔物って稀にしか反鏡世界に現れないんじゃなかったっけ?
    町中回る程度で見つかるもんなのかな?

    まあ、アスナが優秀そうだから何とかなるのかな(笑)

    作者からの返信

    反鏡世界にいますが、稀にそこから出てきて、街を襲います

  • 主人公一応頑張っているんだ。

    作者からの返信

    頑張っていますね

  • 災厄と厄災って同じ意味じゃないの?

    作者からの返信

    消します