応援コメント

第14話 妹に悟られてはいけない」への応援コメント

  • 妹くらいバレてもいいのでは


  • 編集済

    前話からちょくちょくグローウィズがグローウィンズになってますよ。


  • 編集済

    ・・・・・・多分コレ、バレてるか推測は付いてるんだろうなぁ。後、どうやって持ち運びしよう( ̄▽ ̄;)

    案1ギターケース
    案2ボストンバッグ級にデカいバッグ
    案3いっその事コスプレイヤーになる。
    (『木を隠すなら森の中』作戦。)
    ……かなぁ。

  • いくらローファンとはいえ一般人が剣を所持すると隠すのが大変ですね。インベントリや異空間収納、アイテムボックスのスキルが欲しいところですね。もしくはギターケースに銃を隠すように剣を隠すとかw