応援コメント

第16話 現状確認」への応援コメント

  • 最初にグローウィズが正しいと思いながらもグローウィンズ(成長と勝利かな?)をスルーしてたらこの話でグローウィズになっててわりと困惑したでござるの巻

  • 剣を素振りできる部屋って広くていいなぁ

  • 1話前で、グローウィンズじゃなかったですか?


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ🤔フムフムエロ本を大量に買ってきてベッドの下の奥にグローウィズで手前にエロ本バーリア( ・`ω・´)シャキーンJSには刺激が強くて突破されないはず(๑•̀ㅂ•́)و✧ネックはリリーちゃんにお兄ちゃんはエロ魔人だと思われるところかなww

  • これは妹にあっさりバレるかな?

  • ベッドの下に剣を隠したらエロ本と一緒にバレちゃうよw
    せめてベット底にしたから貼り付けてカモフラージュするか、ベッドの中に埋め込まないとw

  • ストーキングされてそう。