応援コメント

第12話 『神代魔術』」への応援コメント

  • 急にオレThueeeeeeだけはヤダなぁ

  • 主人公の周りに魔術師やらみたいのばかりピンポイントに集まってたのも血筋が関係していそう。

  • 使えないものばっかだね、主人公君、

  • できることなら現在使える魔法がよかったですね。
    こうも使えないやつばかりだと…………。

    作者からの返信

    主人公には苦難を与えよです

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ報酬で魔力の実みたいなステータスアップ系のアイテム出ればワンチャン使えたかもしれないけど………神代魔術コスト重そうだからしばらく魔法使えなさそうですね(>ω<)

    作者からの返信

    報酬の件は検討させてもらいます。神代魔術なのでコストは激重です


  • 編集済

    主人公をステュクス川に全身余さず沈めてゴリゴリに魔改造したい。踵だけ浸かってないなんてことが無いように。

    作者からの返信

    主人公をアキレウスより強い存在にしないで下さい

    編集済
  • 潜在能力的が高すぎてそれを扱う土台の基礎スペックが不足して本来の力をつかえないのはもどかしいですね。

    作者からの返信

    そうですね。主人公には早く強くなって欲しいですね。

    編集済