応援コメント

第13話 謎の剣」への応援コメント

  • 鑑定くらい自分でしてよ

  • むしろ刀袋にグローウィズ入れて木刀持ってた方が見つかったとき言い訳できそう。

  • 両手でやっと持てる剣を片手で持って帰ったって事は引き摺ったんですかね?

  • 追い付きました。
    ・・・・・・・・・・・これ、『胡散臭いお店で買った妙に現実味の有る模造剣』として持って帰れないかな( ̄▽ ̄;)

  • 自分ち祖父が明らかに本物っぽい刀飾ってるからなんとも言えない。


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ……田舎特有のゆるいお巡りさんならワンチャン、あっ厨二病患者だなって生温い目で見られながら注意されるだけで済むかもしれない(;^ω^)剣は天井裏かベッドの下に隠すか…あとは最近模造刀の収集にはまってると説明して堂々と部屋に木刀と一緒に飾るとか(;^ω^)

  • 銃刀法違反で検挙待ったなしですね。
    これで剣が話しかけたらソーディアンですねw

    作者からの返信

    警察に出会わなくて良かったですな。


  • 編集済

    次元の狭間?(ごめん正式名称忘れた)で自分の部屋まで行ってから現実に戻るとか無理なんかね?なんか入り口とか言ってたし特定の場所から出ないといけないのかな?

    『妹に悟られてはいけない』のタイトルで更新された…んだよね?納得いかなくて消したのかな。頑張れー!

    作者からの返信

    あ、その説明をしてませんでした。書き直します。

    反鏡世界にいる魔物を倒せば自動的に元に世界に帰ります

  • よく帰宅中にお巡りさんに捕まらなかったものです。
    職質どころか銃刀法違反で問答無用でお縄にかけられるものですが。

    作者からの返信

    山道だったので、お巡りさんに会う確率は小さかったようです

  • こういう時はゴルフバッグが定番です…が
    今から買いに行くというのもなー

    作者からの返信

    むりですね