応援コメント

第17話 新たなミッション」への応援コメント

  • デイリーの内容に、うーーーん


  • 編集済

    コメントへの返しで分かったけどデイリーはクリア回数は毎日一回更新されるけど、ミッション内容の変更は週一回ってことでいいんですか?

  • MMOとかやってる割にミッションやらの理解力無さすぎでは?
    アスナを上手く使いたいからだろうけども。

  • デイリーミッションって普通毎日変わるもんでない?

    作者からの返信

    毎週変わります。なので一週間、同じクエストをやり続けます。

  • 毎日1000円の買い物をする・・・スーパーへ食材の買い出しとか買い物代行でもいいなじゃないかな?

  • 1000円ぐらいの金券を買ってまた売るを7日間繰り返すじゃダメかな?w(それなら最低限の損失ですみそう)

  • もし、財布に1万500円入っていたとするならば。
    毎日1枚魔法のカードを買うだけで事足りる

  • 金取んのかよ!クソッタレ!(幻聴)


  • 編集済

    10連勝…何やってもいいなら「捨て垢作ってチート使って」になるんだろうけどそれはNGだろうからなぁw

  • ウィークリーならまだしもデイリーで千円使ってこの報酬はわりかしクソ
    大学生でも人によっては悲鳴を上げたくなる金額。

  • 金が

  • 10勝じゃなく10連勝はキツイ…
    しかも一週間毎日とか割と無理ゲー気味では…?
    方法がないわけじゃないけど

  • ・・・・・・・・・多分後々クエストの報酬でキャッシュバック来るからへーきへーき(震え声)

  • ネット対戦で毎日10連勝は結構大変そう

  • できれば無駄遣いは避けるべき。