応援コメント

第19話 コピー」への応援コメント

  • 誤字報告です

    何も変哲もないただのゴールペンだ。

    ボールペンかと

    面白いので更新もっと早くなって欲しいですが、完結まで絶対に読みたいのでゆっくりでもいいので更新し続けてほしいです。

  • 着実に成長しているようですが装備と金作もちゃんとしないと。

    作者からの返信

    装備………出てくるのかな


  • 編集済

    >では、手始めにそこにあるゴールペンを手に取って下さい)
    ボールペンを
    ですか?


  • MP増えればナイフや斧の投擲無双できるかもしれんね

    作者からの返信

    出来るようになるのはいつになる事やら


  • 編集済

    おっ、てことはレベルあげて時間のばせば金の売却でウハウハに。
    もしくは銀行券を…
    って、アスナに怒られそうだな。

    作者からの返信

     書き間違えです。修正しておきます


  • 編集済

    コスト高すぎて超優秀なスキルしか持ってないからそのスキルを扱えるだけの下地ができるころにはスキルの存在を忘れてるなんて、不憫な子
    脳内嫁のアスナがいなかったらコピースキルを忘れたままの可能性もありそうですね。

    作者からの返信

     そうですね。彼はステータスを開いてもスキルの項目はあまり見ないですから、アスナがいなかったらもう少し後になっていたかと思います