応援コメント

第11話 強く」への応援コメント

  • 「共闘判定したしゃありませんか」といわれてもわからんくない?
    「共闘判定になったので報酬が貰えました」
    で良かった気がする。

  • アスナが時の魔術と思った理由を見る限り、転移の方が可能性としてありそうなのに時の魔術って断定してるのが疑問です。



    誤字報告です。

    >「何者なんだ、いった」
    「何者なんだ、いった【い】」

    >私は彼が反鏡世界に入った事には確認しましたが
    私は彼が反鏡世界に入った事【】は確認しましたが

    >そして魔力の行使の確認したので、
    そして魔力の行使【を】確認したので、

  • 命の恩人は主人公本人(未来から来た)
    そんな感じがしますね

  • 修行は主にクエストをこなしていくのでしょうか?

    作者からの返信

    主にそうですね。スキルレベルも上げるために頑張ります

  • 命の恩人、起きたら説教コースかと思いきや、普通に放置されたんですね。
    まぁきっとお忙しい身だったのでしょうが。

    外見もろくに見てない…と思いきや、どうもアスナは見てるっぽいですね。
    彼女?も色々謎の存在ですね…。
    マスターの意識がない時どうなってるんだろ…。

    作者からの返信

    彼女も彼女で謎な存在ですね