和菓子よりも甘い恋♡ 頑張る女の子の和風恋愛ファンタジーを召し上がれ

女性には相続権がない時代。菓子職人だった祖父を亡くした美月は、大切な店・睡蓮を守る方策に悩んでいた。

そんな美月の前に現れたのは、祖父の弟子であり、行く先がないと語る素性不明の美青年・旭。

強欲な叔父夫婦から睡蓮を守るため、美月は旭に契約結婚を持ちかける――。

そんな気になる状況から始まる恋物語ですが、同時に、菓子職人が変わってしまって、ピンチに陥ったお店を美月と旭のふたりでどう立て直すのか、という物語でもあります。

お店を守るために奮闘する美月ちゃんが気が強いと同時にとっても可愛いのです!(≧▽≦)

個人的には、美月を助けるために、書生姿で登場する神狐がとってもいいキャラで好きです~(*´▽`*)

そして出てくる和菓子が、どれもこれもおいしそうです!( *´艸`)

恋も和菓子もとってもおいしい物語、ぜひお召し上がりください!(*´▽`*)

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@4/25書籍2冊同時発売!さんの他のおすすめレビュー950