お知らせ

続編開始のお知らせ

申し訳ありません。

各所にてお知らせしたつもりになっていましたが、能動的に見ていないとわからない不親切設計となっていたようなので、作品のみフォローいただいている方にわかるように、お知らせ更新させていただきます。


「続・私の海賊さん。~異世界で海賊を拾ったら私のものになりました~」

https://kakuyomu.jp/works/16817330650307037386


上記にて、続編を開始しております。

続編側のあらすじに記載がありますが、レーティング対象となっておりますので、該当の方はご注意ください。


また、2022/12/01に無印(既存作)の全面改稿を行っております。

続編前に復習してやるかぁ~と思っていただけたら、また無印も読んでいただければ幸いです。


よろしければ、続編もお付き合いいただければ嬉しいです。

またよろしくお願いいたします。


そして作者都合で申し訳ないのですが、現在カクヨムコン参戦中なので、できれば3月あたりまで無印のフォローを剥がさずにいただけると大変嬉しいです……! 無印未評価の方は、評価もいただけますとめちゃくちゃに嬉しいです!!

何卒よろしくお願いいたします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の海賊さん。~異世界で海賊を拾ったら私のものになりました~ 谷地雪@悪役令嬢アンソロ発売中 @yuki_taniji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画