第445話「榊くんと華ちゃん」


皆様、いつも閲覧頂き、ありがとうございます。


久しぶりに、華と航太の話題がでてきたので、忘れた方のために、ちょっと、おさらいしておきますね~



①まず、華が好きだと航太が、蓮に打ち明ける回


第67話 彼氏と彼女

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/1177354054890297400


② 航太が華を好きになった経緯を語る回(蓮のせい)


第83話 蓮くんとお兄ちゃん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/1177354054892033913


③ 遊園地回。


葉月と航太と双子が、4人で遊園地にいきます。


この章で、華が、蓮と間違いして、航太の腕を掴んだりして、蓮が複雑な心境に。そして、遊園地の帰りに、蓮は華に「榊とか、どうなの?」とほのめかします。


すると、華は、航太が自分のことを好きなのかも?と意識し始め、ついでに、葉月が航太を好きだと勘違い。


遊園地回、ここから⤵︎ ︎

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/1177354054921525922


けしかけたのは、この回⤵︎ ︎


第184話 双子と恋人

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/1177354054921526080


④ 航太が華を好きな事を、華に伝えたと、蓮が航太に謝る。これにより、航太は、華に完全にフラれたと思い込みます。


第240話 ゴメンと絶交

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/1177354055201282890


⑤バレンタイン回。

華が、航太が女子生徒に告白されてる現場を目撃。


華にフラれたと思ってる航太は、華に「好きになってゴメン」と謝り、華は、完全に航太が、自分を好きだと自覚。どうしていいか分からない華は、その後、兄に相談し、これまで通り、友達として振る舞うことに。


第332話 絶望とラブレター

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/16816452219781803468


兄に相談する回⤵︎ ︎

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/16816452219844333749


⑥ 高二になり、航太と同じクラスになる華。


葉月に航太とのことを打ちあけるが『好きって言われて嫌じゃなかったなら、それだけは、榊に伝えなさい』と言われる。


第377話 クラス替えと意識

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/16816700427449492753


⑦ 今日の回。葉月に言われたことを、航太になかなか伝えられずにいる華。日に日に話せなくなっていき、仲が良かった頃を愁い、寂しいと思う。


https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/16817330654323587630


大体、こんな流れです。

こちらも、だいぶ拗れてますね(笑)


でも、飛鳥とあかりと同じく、華と航太が、どうなるのかも、見守って頂けたら嬉しいです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る