バッドエンド回避に勤しむ悪役令嬢と激重設定持ち勇者……推せる!

前世を思い出してフラグ回避のために頑張る悪役令嬢アリエルは、その頑張りゆえに王子を除く攻略対象に溺愛されて行きます。
中でも、弟のユーリ君!
ユーリ君の過度な溺愛が……か、可愛いー!
溺愛からの過保護期、そして姉弟喧嘩からの成長。仲が良すぎる姉弟が好きな方には刺さるはず!

そして勇者ラキシスのサイドは、乙女ゲームと思えない激重設定のオンパレード!
良かった……早々に前世を思い出して良かったね、これで回避できるね……と思ってしまうほど。
そんなラキシスを序盤で助けて?くれるのが、魔術師ビエラ。※私の推しです
脇役だからこそ輝く逸材。ちょっと胡散臭い感じや喋り方がツボを突いてくるビエラ。……推せる!!

それに、騎士団長の息子ソールも同じく……推せる!乙女ゲームヒロインのマリアンヌも……推せる!ビエラの師匠のサスキ様も……推せる!!
主人公格のキャラクターだけでなく、魅力的な登場人物がたくさん出て来ます。

文章もとても読みやすく、スラスラ読めてしまいます。
気になるのであれば、ぜひ、ご一読ください。

その他のおすすめレビュー

七緒ナナオさんの他のおすすめレビュー182