応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話 決闘への応援コメント

    両足を失って転がっている様を見下してほくそ笑んでいた奴だからな…
    治療しちゃったら今後何をしてくるかわからんぞ…

  • 第141話 植樹への応援コメント

    「麗華、この人は?」
    いやお父様って言ってたよね。それに本人の前で「この人」は無いわぁ。やべー奴じゃん。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    少し修正しました。

  • 第171話 残された2人への応援コメント

    どっかで「もう付き合いきれん」ってなって国を捨ててるだろうなという感じしかしないやつ……

  • 第171話 残された2人への応援コメント

    意外と真面だなぁww

    作者からの返信

    心をバキバキにへし折られて、牙が抜けきってしまいました…

  • 第84話 眷属化への応援コメント

    ドカベンが変わり果てた姿に…

  • 第170話 マドゥーサの最期への応援コメント

    キメラたちは下手に理性を獲得してた分なんか哀れですね。
    いっそ本能さえ無い只の兵器として操られてれば楽だったろうに。

  • 第170話 マドゥーサの最期への応援コメント

    なるほど、
    女神の押し付けが一回死んだことと地球へ戻ってきたことでリセットされたのか······
    最初の頃召喚に制限かかってたのもステリセかかってた?

  • 第169話 合成獣への応援コメント

    面白いです(/・ω・)/

  • 第168話 堕天使降臨への応援コメント

    待ってた!
    かつての仲間が着々とリベンジしていくの楽しい!

  • 第35話 Sランク冒険者への応援コメント

    クソ女神と同等のクソが2匹増えたわけっすね

  • 第8話 最初の犠牲への応援コメント

    勇者、聖女、賢者この辺り軒並み嫌いだわ 愚者しかならんやつ

  • 第165話 シャルネの最期への応援コメント

    胆石よりも劣る粗末なモノでしょうね~

  • 第165話 シャルネの最期への応援コメント

    正しく無価値な存在٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 第165話 シャルネの最期への応援コメント

    ゴミを信奉してるスカスカな奴にはお似合いの最後だw

  • 第165話 シャルネの最期への応援コメント

    やっぱり石ころだったか

  • 第165話 シャルネの最期への応援コメント

    やはりクソ女神のデバフがなければこんなもんか。

  • 第165話 シャルネの最期への応援コメント

    残りは、暴食、嫉妬、怠惰、色欲、傲慢か

  • 第164話 強欲への応援コメント

    どう考えても石炭屑程度の輝きしかなさそうな魂の持ち主が、
    人の魂の輝きを云々するとかおこがましいのでは?

    作者からの返信

    自分のことは棚にあげる。がデフォな人達ですから。

  • 第143話 治療法の発表への応援コメント

    主人公陣営に、某んーばーろーど、の、でみうんごす、みたいなのでもいれば違ったんだろうけど主人公陣営の助けたやつの、またか!が多くて主人が無能だと幹部も無能なのがよくわかる展開が多いな。悪側の策略?をもっとがんばって!と、悪を応援

  • 第130話 side麗華への応援コメント

    プチざまぁに応援!

  • 第115話 決裂への応援コメント

    アホしかいないなw さっさと影の舞台で盗み出せよ。なんのための転移だよ! あと渡してどうする!被害拡大するのわかってるのに力で黙らせとけよ ほんとアホだな

  • 第98話 死者蘇生への応援コメント

    そうきたか! なんにせよいい人たちが蘇ってよっかた! 

  • 第83話 再会への応援コメント

    そうつながるのかー! うまい!


    と思わず応援!!

  • おぉぉぉぉ?!里奈さんフラグが立った? で、でも、肉体も魂もすでに、、、ない、よ、ね? どうなるんだろう? コレも楽しみだな

  • 第81話 連絡への応援コメント

    やっとバンパイアの話が来た! フェンリルは良かったがロボとか挟んだのなんだったのか、、、すぐバンパイアでも良かったような気もするが、ここからが楽しみ!!!

  • 第44話 愚か者の末路への応援コメント

    最初のほうで分身スライムなぜ助けないの?と思ってたら、全部が擬態スライムとは、恐れ入った!さすが最高の相棒だな。ここでしっかりと跡形も残さず溶かすのも惚れる痺れる!ナイスでした!

  • 第163話 魔物氾濫への応援コメント

    何か以前にプレイしたゲームを思い出す光景ですね…。 作品名までは思い出せませんが、似たようなラッシュのせいでorz

  • 第163話 魔物氾濫への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    完結まで、応援させて頂きます。
    頑張って下さい💪

  • 第162話 総理訪問への応援コメント

    ラストまで見れるのを楽しみにします!

  • アメリカはこういう展開では珍しくまともな国だったんだな

  • 第126話 真央が消えた日への応援コメント

    魔王様頭悪いんだからこういうのに対処できる参謀的な魔物いたりしないのかな

  • 第120話 竜の狩猟場への応援コメント

    リーナさんそのセリフは魔王にもブーメランが

  • 第112話 告発動画への応援コメント

    レベル99までしか上げられないから戦力的な脅威はみじんもないだろうけど面倒なことに

  • 第106話 女神のかけらへの応援コメント

    女神の弱体化とこっちの強化両方出来ちゃうのか

  • 第41話 冒険者学校への応援コメント

    まともな教師だな
    強い召喚士もいるよって通達してるか、それこそSランクが太鼓判おしてるのを公表してるならまだしもにわかには信じられない

  • 第32話 決闘への応援コメント

    数年前に数千万人の人類が虐殺されたばかりっていうのにこの考えだと、支部長はコネだけで成り上がって来たみたいな人なのかな

  • 第16話 ハズレ職の召喚士への応援コメント

    主人公配下999体の魔物は上限突破済みだからレベル制限のあるこの世界だと自分達はディスガイア方式で他の人らはドラクエ方式でバトルみたいなものか
    最初の召喚までが一番難しいタイプか

  • 第161話 侵攻開始への応援コメント

    門に爆破トラップ仕掛けて出落ちさせたくなるにぇー

  • 第157話 聖女の最期への応援コメント

    永劫の罰を受けるのだ……


  • 編集済

    第153話 聖女への応援コメント

    世界唯一の善玉として生み出された勇者君
    割りとお人好しだった気がしないでもない彼に一体何が起きたのか
    おお、勇者よ
    妖怪狂信BBAの傀儡に成り果てるとはなさけない

  • 第141話 植樹への応援コメント

    ヘルメットの紳士とは……濃いなぁ


  • 編集済

    第134話 織田宗次への応援コメント

    でも殺し合い以前にも行方不明者の噂はあったし、それ以外にも犠牲者いるんじゃないの?
    それに生徒が生き返ったからってやり直せる訳じゃないだろうし、薬の効果的に生徒の中には犯罪に手を染めた奴もいる可能性高いよね。
    かといって、この人にできるのは人類守護の肉壁か、人間サンドバッグくらいじゃない?


  • 編集済

    まだ日本国内にいたのかよ、こいつら
    実は本国ではあんまり仕事なかったのかな?
    怪しげな宗教勧誘にもホイホイついてく末期患者三人衆……


  • 編集済

    第128話 side小夜への応援コメント

    液体なんだから、拘束してみぞおちエルボーとかで吐き出させれば良いんじゃないか?

  • 第127話 side明璃への応援コメント

    これ、ポーションの影響を取り除けてもどうにもならんやろ
    特に殺人やら婦女暴行やらやらかしてる奴は素面に戻っても罪悪感に潰されるか、自分のやった事を認められずに逃亡するしかないだろうな
    宗次さんに関しては安易に力を得る危険性を考えれば避けるべきドーピング行為を肯定してる時点で教職としてギルティ
    そもそも自分で飲んだら本当に副作用がないか確認できないだろうに馬鹿かな?

  • 第126話 真央が消えた日への応援コメント

    ステータス見せたら見せたで「一体どんな不正をしたんだ」とか言い出しそう
    端から疑ってかかってる相手には何言っても無駄
    多分、美智子を見せても「切った後に罪悪感を抱いて回復し軟禁した」みたいな感じで訳分からん主張されるだけだろうなぁ
    スキルがある世界で単なる切り抜き動画を動かぬ証拠と言い、遺体もないのに鑑定したという被害者()の言い分を鵜呑みにする無能警察だし……

  • 第125話 竜の巣消滅への応援コメント

    もう、この国棄てよう……

  • 第123話 Sランクのかけらへの応援コメント

    ランクが高いと本体に近いのかな

  • 第117話 チーム皇帝への応援コメント

    マッドサイエンティストの作った薬を飲むから三下みたいな言動しかとれなくなるんだよ

  • 第110話 生中継2への応援コメント

    光属性に弱い系女神……やはり邪神だったか

  • 第107話 ダンジョン消滅への応援コメント

    おばちゃん「わ、私ゃ何も知らないし、見てもいないからね」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第104話 竜討伐依頼への応援コメント

    手遅れカッス
    これで政府とは縁切り確定ですね

  • 第76話 エルフの処遇への応援コメント

    勇者も大概アレな奴だったけどナ

    ところでエルフは仲間にいなかったのかねぇ

  • 第52話 2体目への応援コメント

    熱血系なバトルBGM鳴らさないと!

  • 第50話 野営への応援コメント

    笑 がなければなぁ

  • 第35話 Sランク冒険者への応援コメント

    あれ、信吾の全財産くれるって約束は?

  • 第32話 決闘への応援コメント

    脳味噌お花畑かな?
    まあ、日本人らしい反応と言えばらしいけど


  • 編集済

    第16話 ハズレ職の召喚士への応援コメント

    これ、ピンポイントでシステムからメタられてない?

  • 第15話 鑑定結果への応援コメント

    寝盗る気だったのに目覚めたもんだから……


  • 編集済

    第11話 侵攻への応援コメント

    何にせよ、復讐への道は未だ途絶えず。
    クズ女神は滅んでないし、あの世界もそのまんまなんだから当然だよな( ◜ω◝ )ニチャア……

  • 自己愛性人格者しかいない世界かぁ

  • 第3話 不老不滅への応援コメント

    世界を滅ぼそう
    どうせ創った奴と同じクソな世界なんだから(ニッコリ)

  • 第1話 魔王転生への応援コメント

    やってる事が神の世界的にもアウトそうなあたり、ただの時空犯罪者でしかないよなぁ

  • 第22話 撤退への応援コメント

    これは真央の無力さが悪いな。
    信吾の悪意も問題だが、パーティーリーダーの判断としては間違ってないからな。
    他に何かあるとすれば4人が同行を許した事がそもそもの間違い。

  • 第16話 ハズレ職の召喚士への応援コメント

    異世界で散々な目に遭ってる癖に学習能力無いなこのアホ……
    記憶がない状態なら仕方ない……いや、仕方なく無いな。要するに救えない直ぐ死ぬ様なアホな主人公か🥺

  • 第13話 幼なじみへの応援コメント

    良かった🥺
    最近のラノベあるあるの幼馴染が糞キャラじゃない設定で良かった🥺w

  • 第144話 チーム皇帝の末路への応援コメント

    ウリィぃぃはわろた

  • ちゃんと異世界で魔王っぽく討伐されても文句言えない事いろいろやってて安心した

  • 第31話 脱退への応援コメント

    信吾に何もお礼しないの人間としてどうかと思

  • 第161話 侵攻開始への応援コメント

    あーマイクラのネザートラップで全員はめ殺されねーかな

  • 第161話 侵攻開始への応援コメント

    輪廻回帰お断りw

  • 第161話 侵攻開始への応援コメント

    信悟!

  • 第11話 侵攻への応援コメント

    取り敢えず女神に引導を渡すチャンスを自ら作ってくれた糞駄女神に報復しないとね♪

  • 第74話 エルフへの応援コメント

    前ドワーフもエルフも魔物扱いって書かれてたけどコイツらがそもそもやべー奴なだけ?

    作者からの返信

    基本的に異世界出身者はみんなクズです。

    例外は勇者とその両親くらい?

  • 第159話 侵攻準備への応援コメント

    信悟!?信悟なん!?!?勝ったな

  • 第158話 ルーファスへの応援コメント

    待ちます、更新を
    楽しみにしています!

  • 第31話 脱退への応援コメント

    ごめんギブアップやわ

  • 第22話 撤退への応援コメント

    さっさとヤっちまえ

  • 第157話 聖女の最期への応援コメント

    永遠の苦しみを味わい続けるがいい( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \

  • 第157話 聖女の最期への応援コメント

    死は確かに救済かもしれない、だって今から、ねぇ…

  • 第157話 聖女の最期への応援コメント

    聖女退場で女神に大打撃!

  • 第157話 聖女の最期への応援コメント

    多分誤字なので報告です、 見慣れる景色にリヘルが戸惑っている。

    見慣れた?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。

    見慣れぬ。でした。

    修正しました。

  • 第156話 継承への応援コメント

    おお!!熱い!かつて敵だったやつが、仲魔になるとは・・・熱い!

  • 第156話 継承への応援コメント

    まさか勇者のドロップアイテム!この流れは予想してなかったな。そして魔王が勇者を召喚、面白い!(/・ω・)/オオ!

  • 第156話 継承への応援コメント

    勇者が仲間にではなく仲魔ってのが面白いw
    さては作者さん、真女神転生プレイしてますね? だとしたら腐れ女神、あの腐れ唯一神がモデルって事に

  • 第156話 継承への応援コメント

    あぁ、やっぱり

  • 第156話 継承への応援コメント

    介錯かぁ…
    と思ったら仲間化はナイスな展開ですよ!


  • 編集済

    第155話 魔人への応援コメント

    魔人化の影響で魔王の支配権が増して女神の呪いが緩和したのか
    そのお陰で隷属効果が衰退したと

  • 第155話 魔人への応援コメント

    こいつなら捨て駒にしても生き延びそうだから適当に飼う?

  • 第146話 礼拝堂への応援コメント

    聖女は性女さまでした、www

  • 第44話 愚か者の末路への応援コメント

    コワイ!

  • 第22話 撤退への応援コメント

    寝とり推奨派多くて草www
    まぁ、一週間タダ働きさせられたからしゃーない

  • 第154話 勇者への応援コメント

    女神ブッコロは確定ですけど、かの世界出身者で女神信奉者は全滅確定ですね! これは流石に追い出しただけでは飽き足りないです

  • 第154話 勇者への応援コメント

    勇者の末路は招集した国の兵器扱いエンドはまだマシ
    大抵は相打ちとされ仲間の裏切り
    帰還という名の殺害
    9割殺害が基本
    王様エンドも子供がで来た時点で人生終了(死)

  • 第154話 勇者への応援コメント

    わしもテーブルトークのネタで使ったなぁ。あのあたりの話は色々と使い勝手がいい

  • 第154話 勇者への応援コメント

    ↓天才か?

  • 第154話 勇者への応援コメント

    ふむ、魂の扱いにたけたやつでもいたら魔物化させれば使えそうだな

  • 第153話 聖女への応援コメント

    次は勇者解放かな?する必要が有るかは不明だけど

  • 第153話 聖女への応援コメント

    勇者には仲間になって欲しいなぁ。
    あの屑ゲスパーティーメンバーに裏切られて封印されてたんでしょ?
    勇者の発生条件知ってるだけに、敵対するのは真央もしんどいでしょう。


  • 編集済

    第153話 聖女への応援コメント

    聖女手に負えないから封印為たのに解放すればどうなるか
    オチが見えているw♪(´ε` )