応援コメント

第134話 織田宗次」への応援コメント


  • 編集済

    でも殺し合い以前にも行方不明者の噂はあったし、それ以外にも犠牲者いるんじゃないの?
    それに生徒が生き返ったからってやり直せる訳じゃないだろうし、薬の効果的に生徒の中には犯罪に手を染めた奴もいる可能性高いよね。
    かといって、この人にできるのは人類守護の肉壁か、人間サンドバッグくらいじゃない?

  • 自分の意思で邪悪な思想に身を委ねると明言した時点で死んで詫びたいとは微塵にも思っていないだろう
    むしろ飲み込まれ他者を貶む状況に歓喜しているとしか思えないクズ(-ω-;)


  • 編集済

    まあ、常識人だったから、真央の話を信じられずに道を違えた感じだしな。
    強くなるかはわからんけども、刀術を使いこなせれば、戦力になりそうだわな。
    真央がオリハルコンゴーレムを見せたりと証拠を見せてれば、道を違える事が無かった可能性が高いんだが、その時点で敵に情報を与えてるもんだしなぁ。
    相手に初期化さてた種族情報しか渡ってないなら、レベルとかは秘匿したいもんな。