応援コメント

第44話 愚か者の末路」への応援コメント

  • 最初のほうで分身スライムなぜ助けないの?と思ってたら、全部が擬態スライムとは、恐れ入った!さすが最高の相棒だな。ここでしっかりと跡形も残さず溶かすのも惚れる痺れる!ナイスでした!

  • コワイ!

  • シンゴー!シンゴー!!

  • 誰にも知られる事無く処分できたのは良いなw

  • ぱぱっと終わっていい…けど
    細かいかもしれないけどこれってアルスちゃん、しんごとキスしたってことだよな?
    アルスが娘だろうがヒロインだろうがそうゆうのはねぇ…

  • ありゃ、随分あっさりケリつけましたね。
    イライラヘイト展開がない事にホッとする気持ち
    明確な悪意の人間の退場を惜しく思う気持ち
    仮にも幼馴染に対する無関心さが気になる気持ち
    色々な感想が同時に来ました

  • 良いね^_^

  • 悪を為す者、魔王四天王のひとりに倒されるも、大した経験値に成らず。