応援コメント

第139話 女神教」への応援コメント

  • 女神のデバフがあったけん勝てただけでなければ余裕で滅ばされてたのお前らなのにな!楽しみだ!

  • イージーモードクリアした程度で調子乗ってるクズ聖女。
    真の魔王軍を前に女神(ゴミ)への信仰でどうにか出来るものならやってみ!

  • ん?勇者を様づけせずに呼び捨てですか?

    どうやらゲス女神のゲス聖女は勇者と離反したのかも?

  • どうせ切り札とかしょぼいんだろうな

  • やば、誰とどんな関係か忘れちゃった

  • 更新お待ちしてました。

    ついに序章の勇者パーティーのメンバー襲来ですか。
    女神の思惑で八百長試合に勝っただけなのに
    切り札がどれだけお粗末なのか逆に気になりますね。

    そしてミラには雪辱を果たしてほしい気がします。

  • 聖女の切り札も気になるが
    制限の取れた魔王の実力
    果たして
    おんぶに抱っこな勇者君ご都合主義的支援でも覆せない真なる魔王に対して活躍できるのだろうか?www