応援コメント

第41話 冒険者学校」への応援コメント

  • まともな教師だな
    強い召喚士もいるよって通達してるか、それこそSランクが太鼓判おしてるのを公表してるならまだしもにわかには信じられない

  • いや、実にリアル。学校とか教師は法律守らないどころか憲法違反しても堂々としてるしマスコミもそれを賞賛してるからね。教師がルール違反するくらい日常茶飯事さ。

  • 下らない事で時間取りすぎ

  • 妹はルールにのっとって休校を申請した⇒教師「ダメ、理由は私がダメだと思ったから(要約)」⇒模擬戦だ!
    ルール守って申請した妹と自分がダメだと思うからルールなんて関係ない教師
    大切な生徒をみすみす死地へと送るための許可なんて出せません!とか言ってるけどやってることはジャイアンで草なんですよ

  • 最初から味方陣営の中で、1人だけ最強の状態の小説は後々から苦しい展開になる事が多々あるんだが、大丈夫なのかね

  • 血の気の多い教師やね( ・ω・)

  • 最弱(主人公は除く)ジョブでBになれてるって、
    何か不正があるんじゃないかと疑うのは普通だと思います。

  • いい先生してるけど召喚士への見下しがやべーですね。
    召喚士でBになれてるって事実に気づいてほしい。