応援コメント

第126話 真央が消えた日」への応援コメント

  • 魔王様頭悪いんだからこういうのに対処できる参謀的な魔物いたりしないのかな

  • ステータス見せたら見せたで「一体どんな不正をしたんだ」とか言い出しそう
    端から疑ってかかってる相手には何言っても無駄
    多分、美智子を見せても「切った後に罪悪感を抱いて回復し軟禁した」みたいな感じで訳分からん主張されるだけだろうなぁ
    スキルがある世界で単なる切り抜き動画を動かぬ証拠と言い、遺体もないのに鑑定したという被害者()の言い分を鵜呑みにする無能警察だし……

  • 散々情報戦でやられているのにヤツラとの対応を録画していないのが不自然すぎる
    今までの戦闘もアルスにカメラ持たせときゃ楽勝だろうし…

  • 世間的評価が地に落ちている状況では、警察にステータス開示をしても全く信じないだろう。
    イニシアチブが既に早乙女進とチーム皇帝に取られているし、何をしても奴らの嘘で直ぐに覆される。
    世界に通用する肩書き、実績が残念ながら真央には足りなかった

    彼らを相手するよりも、配下の仲魔解放と侵略者の思惑を潰す為に一人でダンジョンを消す旅に出た、か

    世界が真央たちを否定し、侵略者の肩を持つ状況ならば、このような動きを取らざるを得なかった訳ね


  • 編集済

    この章は主人公最強系特有の窮地に陥った時の違和感が気になって。

    前の嘘吐き魔王の時のレオン見せる前に余計な事を言って
    不信感を煽って結局レオン見せずに話中断ってのは
    まだコミュ障ゆえで仕方ないかと思えたんですけど。

    今回は何で会長がもっと動かないのかって不思議でしか無いです。
    会長のところに美智子さんって生きた証拠がいるのに
    何故会長が数日あって警察にそれを確認させないのか
    ステータス公開拒否よりも不思議です。

    作者からの返信

    美智子さんの現状を追記しました。
    一応、美智子さんが目を覚まさないと警察に確認してもらうにもリスクがあるという形にしてます。

    ご指摘ありがとうございました


  • 編集済

    行動で示す主人公と
    権力を笠にする連中

    女神の謀略を頓挫させるために孤独な魔王の戦いが始まる・・・・みたいなw

  • やべー続きが気になりすぎる

  • ステータス見せればいいのに

  • 頑張ってください