応援コメント

第153話 聖女」への応援コメント


  • 編集済

    世界唯一の善玉として生み出された勇者君
    割りとお人好しだった気がしないでもない彼に一体何が起きたのか
    おお、勇者よ
    妖怪狂信BBAの傀儡に成り果てるとはなさけない

  • 次は勇者解放かな?する必要が有るかは不明だけど

  • 勇者には仲間になって欲しいなぁ。
    あの屑ゲスパーティーメンバーに裏切られて封印されてたんでしょ?
    勇者の発生条件知ってるだけに、敵対するのは真央もしんどいでしょう。


  • 編集済

    聖女手に負えないから封印為たのに解放すればどうなるか
    オチが見えているw♪(´ε` )

  • 先に神官殺してからくるだろうな
    封印されてたってことは、あの性格だと恨んでるだろうし

  • 勇者封印されてたんか
    まぁどうせ負けるんでしょうけどねハハハ

  • 裏切られてたか