応援コメント

第49話 Cランクダンジョン攻略開始」への応援コメント

  • ちゃんと異世界で魔王っぽく討伐されても文句言えない事いろいろやってて安心した

  • 勇者PTは人格があれだったけど、サラッと世界樹ぶった切ったとか言ってお前もしっかり魔王やっとるやんけぇ
    神信仰してる現地人に害を及ぼせないみたいな話だったと思うけど重要そうな世界樹切り倒すとかはできたんやなって

    作者からの返信

    はい。魔王ですし。
    あんな世界がどうなろうと知ったこっちゃないですし。
    自然破壊くらいならしてもありかなー?と。
    むしろ、御神木のような扱いなら、当たり前のように斬ると思いますし。

    できた。ということは、それは人に危害を及ぼす行動ではなかった。という認識でお願いします。