応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ライブデビューと間接キスへの応援コメント

    再開してたのでまた読ませてもらいました!
    楽しみにしてます!

  • ※活動再開のお知らせへの応援コメント

    回復されたようで何よりです。
    再開を楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    長らくお待たせしてしまい申し訳ありません
    あと、数日で新話投稿されるのでお楽しみに〜

  • 狂いと先輩の不安への応援コメント

    ガイル臭がする

  • これからの約束と話し合いへの応援コメント

    ここまで来ると気配消せるスキル持ってるレベルだぞ…
    自動ドアはちゃんと反応するのかな?

  • 小学生の頃の優くんどんだけ嫌われてたんだろう……
    時間をめっちゃかけなくちゃクリアできないゲーム並みに嫌われてそう

  • 夏休みとりこの友達への応援コメント

    自虐するのって焦った時なんだ。

  • 夏休みとりこの友達への応援コメント

    이번 데이트로 바퀴벌레에서 고차원 생물로 진화할 수 있을 것인가

  • 解らないのと
    解ろうとしないのは違うって気付いてるのかな?
    自分から放棄する癖みたいになってれば傷付かないから楽だよね…

  • 家族会議と再婚3への応援コメント

    作者さま、ご自愛くださいね。


    主人公第1話見れば、父親ヅラされたくないのは理解できます。
    というか、母は扶養者ではあっても母親とは思ってないでしょうし。

    死にたくなるボロボロな状況を見ながら「後でね」で放置する母は、傍から見ればネグレクト扱いされてもおかしくない。
    母親ヅラすんなと言わないだけマシかなって思いました。

    激務を理由に家庭を放置して、夫が死んだ早々にラブホデートで遭遇。再婚告げるとか…まぁそういうことかなって思います。
    ラブホで鉢合わせしてコレ幸いと結婚の了承を強制しようとして、感触悪かったから4年後とか言ってるのだろうなと。
    私には「女の以前に母親」というより「母親の以前に女」がしっくりきますかね。
    4年後とかも兄妹をドコゾに部屋借りて住まわせ、自分は新婚生活しても驚かないかな。

    何度か前話込みで読み直してみたけど、この母は言動があまり家族を愛してるように感じないのです。
    疲れてスレた後?みたく。父親無くした我が子の前で「私にも恋愛をする権利はある」と言える方ですし。

    主人公、早く独立して切り離した方がお互い幸せそうだなって思いました。
    お話し的には母親役に相応しいかなとw

    長文失礼しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 家族会議と再婚2への応援コメント

    「父親ずら」でもなく「父親づら(父親面)」です。

    「ツラ(面)の皮が厚い」とか言うでしょう。

  • これからの約束と話し合いへの応援コメント

    >「そんなこと普通ないと思うよ!?......これからが本当の正面場なのに君は相も変わらずだね...!」

    「正念場」では?

    作者からの返信

    助かりました!

    編集済
  • 引きこもり義妹への応援コメント

    この義妹ちゃん、これからデレるんですね!分かります😆

    作者からの返信

    果たしてどうなるのか...お楽しみに!

  • 家族会議と再婚3への応援コメント

    御自愛ください。
    更新楽しみにしています

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    活動の励みになります~

  • 家族会議と再婚3への応援コメント

    다행이네요 역시 건강이 제일

    作者からの返信

    감사합니다!
    앞으로 또 쓰기 활동을 열심히 하겠습니다~

  • 家族会議と再婚3への応援コメント

    体調回復してよろしゅうございました。
    更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがしゅうございます
    これからまた頑張りたいと思います!

  • 教室での作業と手繋ぎへの応援コメント

    まずはジャブからの・・つぎはストレートかアッパーか。

  • デートと照れへの応援コメント

    まだおかんと話してないのか、じらすのぅ。

  • 教室にお迎えへの応援コメント

    おおう、おかんの逢瀬にその場で突はしなかったのか。
    ちょっと残念。

  • やるなら半端は良くない。
    花を曲げるか前歯を折るか、性根にふさわしい面になるだろう。

  • カラオケでロックな哲学への応援コメント

    メインヒロインかな?

  • 恥を知らぬ幼馴染がおる。

  • 会社と突然の修羅場への応援コメント

    「いいと思いまよ優くん。あとは社長のサインだけなので30分ほどお待ち頂ければ、文化祭に向けての書類作業はすべて終わりですね」


    思いまよ?

  • 家族会議と再婚2への応援コメント

    ずら父親ではなく、父親ずらではないでしょうか?

    作者からの返信

    ミスってました!
    ありがとうございます!

  • 家族会議と再婚1への応援コメント

    드디어 본심을 털어놓는건가

  • 千歌先輩と妹2への応援コメント

    >女子ウケ悪いからやめた方が居いいよ~
    女子ウケ悪いからやめた方がいいよ~

  • 戸塚家での一幕とこれからへの応援コメント

    >......学校でも俺の姿?
    ......学校での俺の姿?

    >うちに教室にきてくれないかな?
    うちの教室にきてくれないかな?

    >千歌と里香の頼み担任を説得
    千歌と里香に頼み担任を説得

    かな

    作者からの返信

    本当に助かりました!
    毎度、ありがとうございます!

  • 約束と回転への応援コメント

    自分も初手と締めは茶碗蒸しです(季節のとかあると初手がそれに)

    作者からの返信

    おお~
    私も寒い冬は初手に茶碗蒸し食べますね~

  • 修羅場と動画への応援コメント

    なんでオタクの息子が学校を辞めるまで追い詰められたかを考えとくべきだったね

  • 修羅場と動画への応援コメント

    本当に嘘だと思うなら突っぱねて、脅迫罪で訴えたら良いのにね
    見えっ張りのバカ社長の見本や…( ´-ω-)y‐┛~~

  • 修羅場と動画への応援コメント

    この親にして息子って感じだね。絶対に自分の非を認めないし、反省もしていない。動画は何があってもバラして欲しいw
    会社で悪どいことしてるから慈善なんてやってるんだろうね


  • 編集済

    修羅場と動画への応援コメント

    これが修羅場じゃなかったのか
    母親と再婚相手が会社で抱き合ったりして

  • 社長との直接対決と切り札への応援コメント

    リンチの証拠動画かな?
    私怨で取引相手への態度を変えるような企業のトップが優良だとはとても思えないけど

  • 社長との直接対決と切り札への応援コメント

    非が息子側。慈善をウリにする企業なのに、トップが私怨で会社使って逆恨み
    バレたら上場してたら株価落ちますな。当然ここでの録音もあるでしょうからね

    会社でいえば主人公は、捏造で株価暴落させられ取引先がいなくなった状態なわけだ。陥れた側の企業がその悪事をばらされ逆恨みで更に仕返し。終わってますな

  • 社長との直接対決と切り札への応援コメント

    この会話をネットに流すだけでも会社炎上必死になりそうな…
    ある意味ドタキャンだからね
    信用失うには十分な…

  • 夏川家への応援コメント

    明らかに描写が状況に合っていないので指摘だけ。

    ドアの施錠
    →ドアの開錠
    施錠だと鍵をかけることになりますよ

    作者からの返信

    すみません、完全にミスってました!
    ご指摘、助かります!


  • 編集済

    久々の外食と嫉妬と黒への応援コメント

    >最中にメッセージを送っておいのだ。
    最中にメッセージを送っておいたのだ。

    >全ては自分の爪の甘さに帰属している
    全ては自分の詰めの甘さに帰属している

    >やられっぱなしだからやし返してらとうと思って
    やられっぱなしだからやり返してやろうと思って

    作者からの返信

    誤字訂正ありがとうございます!
    本当に助かります!


  • 編集済

    吉田社長と恨みへの応援コメント

    加害者の親がなに被害者ぶって、被害者を貶めようとするのか?
    慈善事業と言いつつ、単に息子への便宜を図るように忖度させたかっただけじゃないの? 公私混同するトップが率いる会社なんて程度が知れてると思うな。

  • こう言うぶっ壊れ系の主人公、好きだなぁ。
    真顔で自虐言って、返す刀で辛辣な言葉を吐く。マジ好きだわぁ。
    これからも楽しみにしてます。

  • LHRにての一幕への応援コメント

    幼馴染の里香のメンタルがスゲェな。
    自己中と言うか、同調するだけの素晴らしいお友達の事を嫌ってるのか好いているのかわからないような独白して、結局友達を選んだのに許されたいと訳わからない思考してたのに。それがもう無かったかのように仲良くしてるとは。
    多分この女、関わっちゃダメなタイプ

  • お泊りと義妹への応援コメント

    あっ、前回の質問の答えがここにあった。(^^;)
    先輩が実父に付いていったんですね。
    元ヤンの義母との関係性は非常に良好の様ですね、先輩は。
    ただ不穏なのが義妹ちゃんですか

  • 夏川家で家出への応援コメント

    ちょっと確認
    先輩の所も離婚してるんですよね? で妹の春風さんとは別々になっていると。
    どちらがどちらの親についていったのでしょうか?(記述あったかな?) ただ、10話「先輩の妹と失意」で春風さんが「今日ってお父さん当直の日だよね」って言ってるからよくわからなくて。
    ●千歌先輩→実母についていった?
    ●春風→実父についていった?
    と、ちょっとした疑問です

    作者からの返信

    ややこしくてすみません!
    千歌→父
    春風→母 
    になります!
    春風の「今日ってお父さん当直の日だよね」は春風と実父は別居しているけど、交流はあるので実父の勤務事情も知っているようですね~

  • 母の彼氏と修羅場2への応援コメント

    「お母さんにとっては色々と辛かった時に彼が支えてくれたから今があるって言うか.......」
    って、何年前? 彼氏、23歳だから、お父さん亡くなってからの逆算すると…淫行じゃない? さゆりさん(笑)。

  • 母親の彼氏と修羅場への応援コメント

    もう独身なんだから、別にそういう行為は問題ないけど、母親のそういう姿は見たくないよなぁ。
    タイミングが悪かったとしか言いようがない

  • 幼馴染の裏切りへの応援コメント

    最高の友達ね。
    人のことを虐めるのを普通に思っているのが最高の友達ならそうだろうね。つまり同じ穴の狢って事だよ。大した人間ではないと自分で告白しているのと同じ。
    無意識だろうがそんな風に、虐める奴を最高の友達とか言うような奴は、彼に関わらないことが一番なんだよね。結局同類なんだから。


  • 編集済

    吉田社長と恨みへの応援コメント

    息子の動画ばら撒くぞですね
    そもそも慈善活動や社会貢献とか言ってる時点で何か怪しい(偏見)

  • 吉田社長と恨みへの応援コメント

    なるほど、クズ男の父親による逆恨みか。

  • えぇここで里香誘うのか
    そもそもなんで許したのか…

    作者からの返信

    そこら辺も近日語る予定なのでぜひ!


  • 編集済

    怒りと先輩のおうちへの応援コメント

    下記コメント欄に記載あるけど、母親が糾弾していいのは優だけではないよ

    妹もそう。子どもからした父親の命日に男とうろつかれちゃたまらんでしょ
    あとラブホバレでカミングアウトして子どもによろしくなんてやってたら、親としてどうなのかと普通に糾弾されるから

  • 母の彼氏と修羅場2への応援コメント

    「いいですよ。ね、さゆりさん」

    そもそも他人の松坂君が回答する場じゃないんだよなぁ

  • 会社と突然の修羅場への応援コメント

    なぜ社内で待たせてる来客に対して電話なの?


  • 編集済

    会社と突然の修羅場への応援コメント

    なんか、主人公を逆恨みした奴らの横槍が入った???

    母親に対するセクハラ絡みでないことを祈る。。。

  • いじめてたパターンか、、胸が締め付けられて、、いい👍

  • プロローグへの応援コメント

    読み合い企画から来ました!
    ハードなラブコメでとても読んでいて夢中になりました。いじめも共感出来る部分が多く、これからどうなるのかがとても楽しみになります。応援してます!

  • 中学の同級生と嫉妬への応援コメント

    あっ(察し)
    もうやめたげてよぅ!

  • LHRにての一幕への応援コメント

    一応、誤字報告…ですかね?
    ........勿論、俺もここまま易々と結婚を認めるつもりは毛頭ない。

    ここまま→このまま

    続き、のんびりお待ちしております〜♪

    作者からの返信

    誤字訂正ありがとうございます!
    応援、励みになります~

  • LHRにての一幕への応援コメント

    >私の協力するからいつでも声掛けてね!」
    私も協力するからいつでも声掛けてね!」


  • 編集済

    お泊りと義妹への応援コメント

    普通に面白くて一気読みしますた!

    夏川先輩良きですな…(*´꒳`* )
    ウケトリタマヘ‼︎( っ'-' )╮ =͟͟͞͞ [★★★]ブォン‼︎

    作者からの返信

    ありがとうございます~!
    めちゃくちゃ嬉しいです!
    おそらく、今日も投稿すると思うのでぜひ!

  • お泊りと義妹への応援コメント

    姉妹丼wktk(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • お泊りと義妹への応援コメント

    >>「頭を下げてください...そもそもあれは俺があの人たちに言い負かられたのが原因な訳ですし。。。

    文脈的に頭を上げてくださいの誤字ですかね
    それはともかく美人なお姉さんからの告白には早いところ返事を返してあげて欲しいものです

    作者からの返信

    誤字訂正ありがとうございます!
    ですね~

  • お泊りと義妹への応援コメント

    良かった、妹もお泊りだった

    …いやこれ、帰ったら母親が男連れ込んでたりして

  • 夏川家で家出への応援コメント

    そして、妹が一人で母親と対峙して病む未来が

  • 幼馴染の裏切りへの応援コメント

    類が友を呼んでるからある意味では最高の友達ではある

    常識のある人からしたらDQNの集まりだけど

  • 夜遊びの相談と問題提起への応援コメント

    ああ、そうか父親の命日でしたか、そりゃあだな。
    息子が大変な日で、父親の命日に・・・。

  • 教室にお迎えへの応援コメント

    多分両方の親とか呼ばれたはずだが、その描写は無しか。
    しかし、春風にはもやっとするが。

  • 告白への応援コメント

    まあ後日、学校で主人公君も詳しく今回の件聞かれるんだろうが、吉田のゴミに小学時代の情報流した奴含めて、きちんとした方が本来は主人公君の為だろうな。

    しかし、偶々とは言え、息子が大変な時に、見られない方が良いシーン見られる母親だね。

  • 証拠と抜け出しへの応援コメント

    おいおい、どうした吉田君、好きな子を苛めて、小学時代には暴行事件起こしたクズ野郎なんだ彼は、最後まで貫けよ。

    しかしまあ屑しかいないクラスだな、流石、彼女の素晴らしいお友達だなあ。
    まあ春風はこれに懲りてもう近づいてくんなよだが。


  • 編集済

    まあ真実知ったらこのクラスだと、今度は吉田一味の所為にしそうだが、俺たちは騙されてたで、吉田と春風に。


    後、「別に誰が何しようが個人の自由だからよくない?...そもそも言い方は悪いけど、お前にだけは言われたくないね」これは良く言ったよ主人公。


  • 編集済

    高1で8月1日で登校?

    吉田に小学時代の話がそう伝わってるという事はクズどもはクズのままかな、残念な事に。
    しかし、元幼馴染が否定発言してて、主因が父の死とは理解してるのに煽る辺り、吉田の屑ぶりもすげえな。この流れ見て直に見てて、吉田応援する様ならクラスメイト全員クズだが。

    だが、例え蛆虫でも先に手を出したらあかん。


  • 編集済

    校内に蔓延る噂と過去への応援コメント

    やはり癌の幼馴染ちゃんか。

    しかし、汚物ども小学時代の真実知ったらどうなるのか、苛めの被害者でとうとう切れて暴力沙汰起こした主人公君と寧ろ苛め側だった(まあ一応は傍観者だが)彼女と。

  • 高校になってもこういう事やる辺り、寧ろ彼女に相応しい 素晴らしい お友達だね。
    結局、小学時代の奴らと変わらんし、寧ろ、小学時代に主人公君にボコられた奴らの方がまともになってるかも知れんね、彼女と違って。

  • 先輩の妹と失意への応援コメント

    ああ、なるほど、あちらさん離婚してたのね。
    既に小学時代は別の学校だったんだろうな。
    名字も違うしそりゃあ気付かんな。

    しかし主人公君今更、幼馴染と言う必要も無かろうに、そういう辺りは如才ないね。
    姉の態度から見ても、この幼馴染他にも何かありそうだが。

  • ああ、やっぱり。
    でも小学だと姉だと分かるはずだが。

  • 学校で先輩と遭遇への応援コメント

    まさか妹は可哀そうな反省してる私じゃあないよな。

  • カラオケでロックな哲学への応援コメント

    おお平和回。

  • くそぼっちの哲学への応援コメント

    そのカラオケで奴らとじゃあ。

  • 幼馴染の裏切りへの応援コメント

    まあ女の子で、ごみに絡まれたらは同情するが、結局、恩人とも言える彼を裏切った事実は消えんし、下手したらいじめの原因もこの子と仲良くしてたからと言う可能性すら有るが。(因みにこの子の愚行で下手したら、彼、又、高校で標的だぜ)。

    で、他の皆も気付いてるが、結局、高校になっても周囲にいる連中は小学時代の奴らと変わらんレベルの奴らしかいないのはそういう事だと思うがね。朱に交わればか、同類呼ぶかさてどちらだか(皮肉)。

    自分で薄汚れてて、彼とは違うと思ってるなら二度と寄ってくるなよ。
    償いとやら、自己満足じゃんこの子。


  • 編集済

    事件が起こったのが小6の冬以降、本当に小6の終わり、今は高校生で1年生の初めか。
    この出てきた委員長とやらは例の元クラスメイト且つ幼馴染か、良く気楽に話しかけられたもんだ。
    まあ事件後、下手したら親にも関わるなと言われたとか、転校してとかも有るかもだが、今更なんだでしょうし。

    一式戦闘機さんの感想でも無いですが、正に覆水盆に返らずですわな、もうこぼれたら戻らんのよ。

  • まあでもバイトしてるのと先輩と話出来てるから、完全に廃人でもないですかね表面上は。


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    1話目からハードですね。苛めと言うのも憚られるレベルの暴行受けてたんだから、まあ主人公君をこちら側に繋いでたのが親父さんでそれが亡くなり、その事、侮辱されたら切れますわな。
    しかし、まあ母親が・・・、旦那さん病気で実質一輪車で、中々主人公君に向き合えなかったのは同情しますが。
    学校もクズだったろうな。

    これにラブコメ要らない気も。でもなあ主人公君には幸せになって欲しい。

    とにかく本作応援です。

    追記で、主人公君と関係再構築図ろうとするのが、元クラスメイト・バイト先の先輩(この人は昔関係ないから新構築に近いのか)・妹の様ですが、元クラスメイトは壮絶な苛めだしどの面下げるんだろうな。

  • 怒りと先輩のおうちへの応援コメント

    母親として大事にしないとならないのは対話
    建前抜きにしての
    彼氏さんも本気なら一人の男であり大人として
    フラットな場じゃないとフェアじゃない
    それを歳の離れた千歌先輩に言われ気付くようじゃ話にならんわな

  • 怒りと先輩のおうちへの応援コメント

    二人は暴走しかけた所を千歌に止めて貰った形。母親が母親である事を建前に、女に軸足移した言動を息子にしちゃったら、千歌が指摘するしかなかったかな。

    しかし千歌は冷静だったね。

    この調子だと主人公の妹に話すとき、この母親大丈夫かなって心配になる。そんだけ追い込まれてるのかもしれないけど。

  • 怒りと先輩のおうちへの応援コメント

    主人公が壊れた原因は母親にもあるけど、彼女もシングルマザーとして彼を育ててきた訳ですし、重荷を背負ってた部分もあるから外野に責められる謂れは無いと思う‥‥。客観的に一読者として敢えて言うことがあるとすれば、複雑な気分ですね😥彼女の事を糾弾出来るのは優だけでしょう。

  • 母の彼氏と修羅場2への応援コメント

    This is a somewhat complicated situation, and I don't believe that there is a truly correct answer.

    作者からの返信

    I think so too!
    I would be happy if you could see what they are going to do in the future!

  • 母の彼氏と修羅場2への応援コメント

    個人的には場の流れで選んだ選択肢が悪手になっていると云う感じですが、母親の真意ははてさて?
    どう考えても仕切り直しが妥当だろうけど、誰がそれを口にできるのか……。


  • 編集済

    母の彼氏と修羅場2への応援コメント

    息子が嫌がってるのをわかってて、ラブホから出てきた所を男と二人がかりでそれはちょっと…。この場で認めさせる気満々だし。

    母親にも母親の人生はあるけど、それを押し通す気なら別居くらいの選択肢はあげようよって思うかな。

    というか、こうやって隠れてヤッてる訳だから子供が自立するまで待てんのかいな。別れろって言われてるのと違うんだし。

    千歌がいてよかった。

  • 母の彼氏と修羅場2への応援コメント

    この母親は身勝手すぎて話しにならないなぁ

  • 母の彼氏と修羅場2への応援コメント

    仕事(と男)に逃げて息子と向き合ってこなかった人が
    「家族みんなで幸せになりましょ」と来たか…
    この人の言うところの家族って何なんでしょうな

  • 母の彼氏と修羅場2への応援コメント

    これは千歌先輩の言葉が正解かな
    いきなりの遭遇で決を取る時点でズルい
    ちゃんと腹割って先に家庭内での了承なりを取らずに結論ありきで拒否出来ない話術は親なら失格レベル
    一人で生きるのが辛いなら辛いと話せばいい。数年したら優は自立するのだし極論、切るくらいの決断覚悟で決めればいい。親のエゴ、理想を押し付けは子が不幸になるからね

  • 母親の彼氏と修羅場への応援コメント

    キツすぎて草


  • 編集済

    母親の彼氏と修羅場への応援コメント

    으음... 애딸린 여자인걸 알고도 진심으로 접해주는 남자면 괜찮지만 그저 섹스가 목적이면 아웃

  • 母親の彼氏と修羅場への応援コメント

    相手が不倫なら兎も角、そうでないなら一人の大人として自由なんでしょうが、そこまでの関係かは置いておいて、交際相手がいることくらいは教えて欲しいですよね……。

  • 母親の彼氏と修羅場への応援コメント

    主人公ちょっとずつ立ち直ってきた所なのに
    またドン底に叩き落されるのかな

  • 母親の彼氏と修羅場への応援コメント

    母親とはいえ一人の女だし未亡人
    悪いことじゃないが…残された息子見ずに逃避かな
    中途半端せずに、徹底した逃避じゃないから更に壊れそうかな…


  • 編集済

    デートと照れへの応援コメント

    映画館でずっとHAHAHAHAHA!っていいそう

    作者からの返信

    もし、そうだったら絶対に一緒にはなりなくないですね笑

  • 証拠と抜け出しへの応援コメント

    どいつもこいつも、どうしようもない程のクズしかいないな。
    あんなに寄って集って一人に罵詈雑言を浴びせてたのに自分達の方に非があると理解した瞬間「自分は悪くない」「アイツが最初にやったんだ」とでも言いたげに手の平返し、まぁ所詮は幼稚な理由で自分に酔ってるだけのクソガキ共か。
    本当に滑稽だな。

  • 幼馴染の裏切りへの応援コメント

    でもその「償い」って彼の為じゃなく自分の為だよね?
    結局は勝手に抱いた罪悪感から解放されたいって言う理由の自分勝手なエゴを「彼の為」って言う嘘で塗り固めた浅ましい偽善でしかない。


  • 編集済

    >やはり千歌先輩は良めちゃくちゃいい人ではあるが、
    やはり千歌先輩はめちゃくちゃいい人ではあるが、

    >いじわる。お姉さんにも花持たせよ
    いじわる。お姉さんにも花持たせてよ

    いや、そろそろ千歌先輩を信じてあげようよ…おそらく、無茶苦茶良い子な予感。…作者様が意地悪しなかったら(´▽`)ボソッ

    作者からの返信

    い、いじわるしないように頑張ります....!

  • プロローグへの応援コメント

    はじめまして^ ^
    なんか面白そうなので、ゆっくり読ませていただきます!

    あ、誤字?報告です。↓
    嬉しいと思う事に嫌悪感『する』覚えている。
    する→すら
    だと思います。

    さて、プッツンした主人公が果たしてこれからどうなるか、楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    これからこの物語にお付き合いしてくださると嬉しいです!
    誤字訂正もありがとうございます!
    助かりました!

  • プロローグへの応援コメント

    スラスラ読める!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    活動の励みになります!

  • いや、とりあえず千歌先輩と話しよ?(´・ω・`; )
    唯一、ちゃんとした人だよ…