応援コメント

証拠と抜け出し」への応援コメント

  • おいおい、どうした吉田君、好きな子を苛めて、小学時代には暴行事件起こしたクズ野郎なんだ彼は、最後まで貫けよ。

    しかしまあ屑しかいないクラスだな、流石、彼女の素晴らしいお友達だなあ。
    まあ春風はこれに懲りてもう近づいてくんなよだが。

  • どいつもこいつも、どうしようもない程のクズしかいないな。
    あんなに寄って集って一人に罵詈雑言を浴びせてたのに自分達の方に非があると理解した瞬間「自分は悪くない」「アイツが最初にやったんだ」とでも言いたげに手の平返し、まぁ所詮は幼稚な理由で自分に酔ってるだけのクソガキ共か。
    本当に滑稽だな。

  • いや、許しても普通に犯罪で良くて停学、集団リンチは退学だよ笑

  • 여동생을 협박 소재로 삼다니...너무 쓰레기야

  • 気を失っている間に、動画消去されたら???

    ちゃんとクラウドにバックアップとって、他の人にも持ってもらった方が良いよ。

    作者からの返信

    そこら辺も次回語られるのでお楽しみに~


  • 編集済

    吉田は、これでいいかもだが
    周囲一式も叩くべきだな
    周りがバカを増長させたのだし
    犯罪の幇助も立派な犯罪だしね
    そもそもイジメの犯人って証拠もないのに捏造で吊し上げたのを手伝ってるしね
    腐ったものは周囲を腐らすというし…

    >一生涯に渡って自分の罪に向きあ続けること
    一生涯に渡って自分の罪に向きあい続けること

  • 高校卒業と同時に流しましょう!