応援コメント

母の彼氏と修羅場2」への応援コメント

  • 「お母さんにとっては色々と辛かった時に彼が支えてくれたから今があるって言うか.......」
    って、何年前? 彼氏、23歳だから、お父さん亡くなってからの逆算すると…淫行じゃない? さゆりさん(笑)。

  • 「いいですよ。ね、さゆりさん」

    そもそも他人の松坂君が回答する場じゃないんだよなぁ

  • This is a somewhat complicated situation, and I don't believe that there is a truly correct answer.

    作者からの返信

    I think so too!
    I would be happy if you could see what they are going to do in the future!

  • 個人的には場の流れで選んだ選択肢が悪手になっていると云う感じですが、母親の真意ははてさて?
    どう考えても仕切り直しが妥当だろうけど、誰がそれを口にできるのか……。


  • 編集済

    息子が嫌がってるのをわかってて、ラブホから出てきた所を男と二人がかりでそれはちょっと…。この場で認めさせる気満々だし。

    母親にも母親の人生はあるけど、それを押し通す気なら別居くらいの選択肢はあげようよって思うかな。

    というか、こうやって隠れてヤッてる訳だから子供が自立するまで待てんのかいな。別れろって言われてるのと違うんだし。

    千歌がいてよかった。

  • この母親は身勝手すぎて話しにならないなぁ

  • 仕事(と男)に逃げて息子と向き合ってこなかった人が
    「家族みんなで幸せになりましょ」と来たか…
    この人の言うところの家族って何なんでしょうな

  • これは千歌先輩の言葉が正解かな
    いきなりの遭遇で決を取る時点でズルい
    ちゃんと腹割って先に家庭内での了承なりを取らずに結論ありきで拒否出来ない話術は親なら失格レベル
    一人で生きるのが辛いなら辛いと話せばいい。数年したら優は自立するのだし極論、切るくらいの決断覚悟で決めればいい。親のエゴ、理想を押し付けは子が不幸になるからね