応援コメント

【悲報】リア充にDisられて修羅場になってしまう」への応援コメント

  • 恥を知らぬ幼馴染がおる。

  • いじめてたパターンか、、胸が締め付けられて、、いい👍


  • 編集済

    事件が起こったのが小6の冬以降、本当に小6の終わり、今は高校生で1年生の初めか。
    この出てきた委員長とやらは例の元クラスメイト且つ幼馴染か、良く気楽に話しかけられたもんだ。
    まあ事件後、下手したら親にも関わるなと言われたとか、転校してとかも有るかもだが、今更なんだでしょうし。

    一式戦闘機さんの感想でも無いですが、正に覆水盆に返らずですわな、もうこぼれたら戻らんのよ。


  • 編集済

    초등학교 이후라니...

    그렇게 오랜기간 사과하지 않았으면

    이제 돌이킬 수 없지

    作者からの返信

    관계 회복은 어려운 것 같습니다. . .
    앞으로 어떻게 될지 기대해주세요!
    코멘트 감사합니다!
    ありがと!(Thanks!)


  • 編集済

    人の心は液体を満たした陶器に似ている。
    誰かに傷つけられるとヒビが入り、何度も傷つけられればヒビは大きくなって、やがて割れる。
    そして割れてしまえば例え補修したとしても完璧には直らず、水漏れを起こして中身が満たされる事は無い。
    壊れてしまった物は直せるかも知れない…だけど人の心は一度でも壊れてしまえばもう二度とは治せないし治らないんだよ。