応援コメント

クラス内での一幕と負の香り」への応援コメント

  • 高校になってもこういう事やる辺り、寧ろ彼女に相応しい 素晴らしい お友達だね。
    結局、小学時代の奴らと変わらんし、寧ろ、小学時代に主人公君にボコられた奴らの方がまともになってるかも知れんね、彼女と違って。

  • 彼女の独り善がりのせいで、またイジメ再開か?
    パイプ椅子殴打病院送りで。
    録音しておこうね。

  • 春風の気持ちは総無視なのかね、こいつら
    同じ状況再現?
    煽って手出してくれたら話早いのだが

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    対比構造を意識しているつもりです~
    次回から話がかなり動いていくと思うのでお楽しみに~

  • いつまで筆舌に尽くし難いイライラを抱えながら読まないといけないんだろうか、全員死ねばいいのにと述べていた人がいたけど良く判るわ。
    なるべく早くざまぁしてほしいけど、時間がかかるようならしばらく読むの避けたいんだけど、そこら辺は知りたいですね。