応援コメント

幼馴染の裏切り」への応援コメント

  • 最高の友達ね。
    人のことを虐めるのを普通に思っているのが最高の友達ならそうだろうね。つまり同じ穴の狢って事だよ。大した人間ではないと自分で告白しているのと同じ。
    無意識だろうがそんな風に、虐める奴を最高の友達とか言うような奴は、彼に関わらないことが一番なんだよね。結局同類なんだから。

  • 類が友を呼んでるからある意味では最高の友達ではある

    常識のある人からしたらDQNの集まりだけど

  • まあ女の子で、ごみに絡まれたらは同情するが、結局、恩人とも言える彼を裏切った事実は消えんし、下手したらいじめの原因もこの子と仲良くしてたからと言う可能性すら有るが。(因みにこの子の愚行で下手したら、彼、又、高校で標的だぜ)。

    で、他の皆も気付いてるが、結局、高校になっても周囲にいる連中は小学時代の奴らと変わらんレベルの奴らしかいないのはそういう事だと思うがね。朱に交わればか、同類呼ぶかさてどちらだか(皮肉)。

    自分で薄汚れてて、彼とは違うと思ってるなら二度と寄ってくるなよ。
    償いとやら、自己満足じゃんこの子。

  • でもその「償い」って彼の為じゃなく自分の為だよね?
    結局は勝手に抱いた罪悪感から解放されたいって言う理由の自分勝手なエゴを「彼の為」って言う嘘で塗り固めた浅ましい偽善でしかない。

  • いいじゃないか。それで。
    たった1人の犠牲で多くの友達が手に入ったのだから。
    何か悔やむことがあるのかね?ん?

  • 死体蹴りライブ並みにイラついたのは久しぶりだわ。こいつの場合心の底から償いたいわけじゃないよね楽になりたいだけ、救われる必要は感じませんね。一度絶望に叩き潰されてから本番だと思うわ。

  • 素晴らしい友達?人の犠牲に成り立つ関係が『素晴らしい友達』?


  • 編集済

    でもそんなお友達がいる時点で終わってるけどな。この手の子って償いたい=罪悪感から開放されたいって感じで嫌いや