応援コメント

かつてない程の修羅場と怒り2」への応援コメント


  • 編集済

    まあ真実知ったらこのクラスだと、今度は吉田一味の所為にしそうだが、俺たちは騙されてたで、吉田と春風に。


    後、「別に誰が何しようが個人の自由だからよくない?...そもそも言い方は悪いけど、お前にだけは言われたくないね」これは良く言ったよ主人公。


  • 編集済

    いくら主人公を貶めるためだとしても頭おかしいクラスメイトだらけだと、なんか物語が薄っぺらく感じちゃうなぁ。
    もしかしたら主人公の精神的な理由で描写されてないだけで中には止めてるやつもいるのかもだけど。
    まぁ、なんだかんだ言ってもおもろいんでこれからの展開楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コメントありがとございます!
    そういうご指摘マジで嬉しいです~
    一応、そこら辺も描写する予定なのでお楽しみに~

  • 先輩が来たということは…。元幼馴染が呼んだのか、もしくは。
    クラスの連中は大声で気づかない。あ、学校の人間全てに聞かれてるな。

  • 続き期待してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    めちゃくちゃ励みになります!

  • 소꿉친구는 바로 얼마전에 스스로 결의 했을텐데 영 쓸모가 없네요


  • 編集済

    >「......待って!」ごめんね!暴力は
    「......待って!ごめんね!暴力は

    >私もあいつらこと先生に
    私もあいつらのこと先生に

    >何の怒りもなにのだがこうでも
    何の怒りもないのだがこうでも

    >吉田は遠慮なく殴ぐってきた
    吉田は遠慮なく殴ってきた

    あいつらの人生最悪の不幸か…
    デジタルタトゥか?
    二度と消せないし…

    作者からの返信

    誤字訂正ありがとうございます!
    本当に助かりました!


  • 編集済

    発動した仕掛けってなんだろう?

    仕掛けを発動した旨の箇所が2つあるけど、2段階???


    WEBへの動画の投稿・保存と、警察への通報(警察が録音して位置情報を特定、犯罪性が高ければ、現場に急行してくれる)、だったりすると良いな。
    クズどもによる主人公の父をネタにした罵詈雑言も録音できてるとなお。

    幼馴染み、まだ教師を呼びに行くなんて、時間のかかることやってるのか。5分以上経ってから到着したって、主人公を救うには何の役にも立たない。あなたがやるべきことは、警察への通報と客観的証拠の作成(録音・録画)だよ。結局やったことは、無策な正義感で主人公への暴行・暴言の呼び水になっただけ。有り難大迷惑。

    しかし、主人公、下半身裸?公然わいせつ罪で捕まるぞ。。。パンツ一丁か?