応援コメント

かつてない程の修羅場と怒り」への応援コメント

  • やるなら半端は良くない。
    花を曲げるか前歯を折るか、性根にふさわしい面になるだろう。


  • 編集済

    高1で8月1日で登校?

    吉田に小学時代の話がそう伝わってるという事はクズどもはクズのままかな、残念な事に。
    しかし、元幼馴染が否定発言してて、主因が父の死とは理解してるのに煽る辺り、吉田の屑ぶりもすげえな。この流れ見て直に見てて、吉田応援する様ならクラスメイト全員クズだが。

    だが、例え蛆虫でも先に手を出したらあかん。

  • 陽キャどもはクズだな
    早くこいつらに天罰くだるといいな

  • それはダメだわ吉田くん。
    クズだわ。

  • 自分の事を馬鹿にされるのは我慢できるが、大事なものを平気で踏みにじる。
    同じような経験をしたことがあります。
    幼馴染…期待していいのか?同じ過ちだけは犯してくれるなよ。

    どうか主人公に救いはあることを願います。

  • ぶっ潰せ!!


  • 編集済

    極めて悪質な名誉毀損罪・侮辱罪。ただの犯罪者なので逮捕してもらおう。
    ※過去の暴行事件を皆に明らかにすることは、これが、仮に真実であっても、名誉毀損に該当します。

    ここまで相手が酷いと、情状酌量の余地が大きいので、きっちり再起不能にしてやって欲しい。人間の屑、どうせこれからも沢山の被害者を生む。

    誰か、主人公のために、この人間として最低最悪の誹謗中傷(ただの悪質な犯罪)を録音しておいてくれ!!!!!

    一緒に罵倒している奴らは勿論、周りの人間も、止めに入っていない奴らは、全員共犯者だ。

    かつて、病院送りになった連中は、今は少しは改心しているのだろうか。


  • 編集済

    本人を叩くのは構わない
    が、大事な人を使って貶してな方法は
    人として最悪だな
    これでも吉田を支持するならクラス全員屑だ
    加減は要らん、やれ
    ついでに吉田の取り巻き全てに地獄見せたれ

  • 一般的には先に手を出すのは許されない行為
    …でも人間には触れちゃならない痛みがあるんだよな
    さぁ自称幼馴染さん、ここが多分最後の分水嶺ですよ